あかちゃんのにおいってどんなにおい?

嵐を応援するようになってからたまに自分が変態を自覚することがあるが、『ウラアラトーク2015』でおもったことがある。 大野智のにおいをかぎたい。 あかちゃんみたいないいにおい 30過ぎた現役アイドルが口をそろえて言う『あかちゃんみたいないいにおい』…

Hawaii その1

他人事だったハワイはやっぱり他人事だった。でも、楽しかった。旦那さんが飲んで帰る連絡があったので早速ひとりお茶の間嵐ライブ開催。いやぁーまだまだ踊れました。『ラブソー』いいね。やっぱり名曲だよ。『carnival〜』もたまんないっ!すわってなんて…

ゆらゆらぁ〜。

最近の私を抜群に癒してくれます。やっぱりこの2人の雰囲気っていいわぁー。 ほんと・・・ほっこりするなぁ・・・。 KIRINさん。ありがとう。

デジャブ?

金曜日に今回唯一見ていたドラマが終わってしまった。『ウラボロス』とともにほぼ2回毎週見てました。物語の終盤が近づくにつれ「もしかしたら・・・」、と思ってたら案の定2人とも死んじゃって。日比野さんの最後のセリフがとっても凛々しくて。そこがねせ…

癒しの嵐くん

更新しなくなってほぼ1年。月日は流れるのは、あっという間ですね。15周年を迎えた嵐くんのコンサートも全て惨敗。大盛り上がりのお祭りもずっと他人事のままでしたね。しかも、プライベートも、・・・と言うか、仕事、環境面も含めてドン底でネガティブ思考…

4月になりました。

東京では桜も散ってしまいました。今年も三分の一終わっちゃいました。時間が経つのは早いですねー。 ワタクシゴトですが、昨日ブルーノマーズLIVEにいってきました。CDと同じクオリティーで当たり前だけど歌のうまさに感動。めちゃくちゃ楽しかった!!! …

ショコ潤 #9-11

やっと見ました。ショコ潤最終回。 正直、あんな終わり方でビックリ。ソウタもサエコもおかしい。2人ともふわぁ〜〜んっとしてて今の若者の恋愛ってあんなかんじなの?最後の最後まで全く主人公2人に寄り添えないドラマで薫子さんと六道さんがよかった。今原…

ショコ潤 #1-8

失恋ショコラティエ・・・漫画で読んでいたのでまさか松もっさんが月9でやるとはねー。びっくりしてました。松もっさん自身は十分すぎるほどオトナだけど、セフレも登場するしどこまでやるのか疑ってたけど、意外とフツーにやるのね。月9でも。相手がみずはらき…

最近気になること。

あのぉー・・・大野さん。 たってますけど。小指

今更だけど・・・年始年末の嵐活動

【紅白】 いやぁー、あの子達の成長っプリに凄みを感じる。なんだかんだいってかなりの経験値の持ち主だったんですね。すっごい安定感。アドリブもフォローもすばらしい。ある意味あやせはるかちゃんには頭が上がらないほど感謝ですよ。ありがとう。今結構ネ…

翔さんの誕生日に思うこと

今年もすでに25日が過ぎました。時間が流れるのが本当に早いですねー。キルフェボンがストロベリーweek開催!もうっこれは買うしかないでしょう!!!ソラマチに行ってきました。そして、買ってきましたよっ!ストロベリーで彩られた美味しそうなタルトを。 …

祝初主演

相葉くん初映画主演!『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 ↓↓ http://miracle-movie.com/もちろん見にいくよぉ〜!!!相葉くん演じる山本光くん。HPで光くんを確認すると・・・ やさしすぎてちょっとヘタレな書店員。んーっと。いいんですけど。またこのタ…

バースデイケーキ買ったよ!

相葉くん誕生日おめでとう。奇跡の?稀有な?31歳だよね。とにかくおめでとうございます。 相葉くんの優しさってあったかーい陽だまりみたい。柔らかく周りをふわっと包むかんじ。人見知りなのに人のとの距離感を縮めるのが上手。壁がないんだよね。私にはで…

LOVE終了!!

とうとう今年の一大イベント『LOVE』Tour終了しました。 正直言うと、『Popcorn』の時楽しかったんだけど、イマイチ何かしっくりこない自分がいて・・・。国民的アイドルになってずいぶん経ったし、そろそろ・・・。なぁーんて考えてたら、アラフェスは外れ…

僕らの愛されリーダー

未だに先週の東京ドームLIVEを思い出してはむふふっ笑いしちゃう私ですが、年末のために録画編集に勤しんでます。ブルーレイってたくさん納まるからたすかるわぁー。久々見て大爆笑したのが、『Bet de 嵐』のトランプ対決。思わず去年のも引っ張り出して過去…

いってきました。東京ドーム!

今日私の席はとんでもなくいい席でした。座席表と照らし合わせメインステージがほとんど見えないのでコンサート会場で大画面のテレビ感覚になるだろうと予測していました。メインでのときは一番ハジの首より上くらいしか見えませんでしたが、いつもと違う角…

翔さんのピアス

最近また嵐熱が復活しはじめ、ライブDVDを見まくってます。2008年以降のものは友達に貸しているので昔のばかりです。それが良かったのかもしれないけどめっちゃ楽しいです。今じゃライブで聞かなくなってしまった曲も多くて懐かしさ満載ですよ。東京ドームの…

『FUNKY』最高!

なんだかんだ忙しかった11月。この週末寝だめして映画三昧。「SPEC』と『かぐや姫』見てきました。SPECがちゃんと終わってるのにびっくり。最後は涙が止まりませんでした。かぐや姫は竹取物語通り。うまく言えないけど、染みる映画でした。 そんなわけでやっ…

M字開脚はしないんですね。

昨日の『ベストアーティスト』見終わりました。翔さんの司会っぷりも見慣れてきました。お疲れっ!翔さん!! オープニングの衣装はクリスマスっぽくて可愛かったね。大阪ライブでも思ったけど、松もっさんは、あの髪色でタイトに整えてると宝塚歌劇団みたい…

Thank You For My Days

大阪から帰ってきてからずぅーーっと『いざッ、Now』を聞いて、見てます。この頃多忙を極めたにのみやさんがマイクが持てないほどのフラフラな体調でヘッドセットでコンサートをやったとどこかで読んだ記憶があります。アイドルも大変だよ。やっぱりコンサー…

おめでとう

前髪〜♬ くろいぃ〜♬お花畑でスポットライトが似合う大野智。33歳。今年はコンサート会場で祝うことができていつもよりちょっと違います。動かないリーダー像で嵐を見守ってきたさとし。さとしがそんな人だったからこそトップダウンにならずのびのびした程よ…

Funkyおどってきたよっ!!!

幸運にも今回『LOVE』tourに2回行けることになり、真っさらな状態で大阪に行ってきました。 売り切れてたグッズ もあったけど、さすがに最終日だけあって待ち時間ゼロで諦めていたペンライトをGetできました!『Funky』を踊るなら欲しいと思ってたので良かっ…

特訓週間突入。

あっ!!! ・・・という間に来週大阪だというのにいまだ『LOVE』ちゃんと聞き込んでないし、『ファンキー』ダンスも見てもいません。・・・あまりにもエイトさんのLiveが良すぎてまだふわふわしてるんです。罪作りな7人組です。ホントにYabai!Yabai!Yabai!なので…

A・RA・SHI A・RA・SHI for DREAM

スケルトン衣装で歌ってた頃から早14年。15年目突入。どこまで追いかけていけるかわからないけど、嵐くんはある意味私の夢です。ずっとずっと夢魅せていてください。

消化不良

久々に倍速モードではなく通常モードで見た壇蜜さんがゲストで吉本アラフォー芸人と対戦のVS。出てる人だけ見てこんなにテンション上がったVSは初めてじゃないだろうか。いつもより距離感を感じる?わざととる?女性ゲストなんじゃないかと思ったら案の定そ…

あぁー納得。

本屋でお金を貯める雑誌を立ち読みしていたら衝撃の事実発見。お金がたまらない人の特徴にアイドルが好きな人があった。グッズ買ったり、コンサートで遠出したりするのが理由だったけど納得。その通り。大きくうなづいちゃった。『LOVE』ツアー 大阪に日帰り…

Wouldn't it be nice?

レディースDayってことで見てきました。『陽だまりの彼女』 VS嵐での情報くらいしかない、まっさらな状態でみました。 本当にめっちゃファンタジーだった!!! 上野樹里ちゃんがちょっと風変わりで猫っぽいと思ってけど、納得。 でも、樹里ちゃん本当に可愛…

今年初のコンサート。

この三連休の初日。ワタクシ、アメリカのジャニーズと言われているバックストリートボーイズLIVEに行ってきました。久々のコンサートがガイタレです。友達に誘われていってきたので、昔の曲は知ってるけど、今出たアルバムは会場に行きながら初めて聞くとい…

グリーン石けん

最近新しい趣味ができました。 それは・・・石けん作り。 そもそもおととしの夏あたりから汗負けするようになり、金属アレルギーになり始め、今年の夏はかゆくてかゆくて肌に優しいと聞いたマルセイユ石けんを使い始めたのがきっかけ。・・・で、偶然にもアラフェ…

朝からお疲れさまでーす!

嵐くんの最新MV解禁というとで朝から嵐くんテンコ盛り!!朝から苦笑・・・というか、不憫に思ったのはZIP。 にのに嵐のメンバーを恋人、結婚、子ども、親にするならそれぞれ誰? アイドルって大変ね。 30歳過ぎてもこーゆー質問されるんだね。おいおい・・…