4月になりました。

東京では桜も散ってしまいました。今年も三分の一終わっちゃいました。時間が経つのは早いですねー。
ワタクシゴトですが、昨日ブルーノマーズLIVEにいってきました。CDと同じクオリティーで当たり前だけど歌のうまさに感動。めちゃくちゃ楽しかった!!!



最近のアラシゴト。



⚫︎アラフェス
待ちに待ったアラフェスもDVDも発売決定!!!待ってたよ。心の底からっ!しかもブルーレイも同時発売。やったぁー!Disk2に変えるあのほんの数分が面倒だったし、興ざめする部分もあったのでよかった。15周年だから(!?)シングル発売も活発で嬉しい限りです。お財布事情は苦しいけどね。ところで・・・

『LOVE Tour』のLive DVDはいつになりますか?

Jストさんこちらの業務連絡も待ってます。


⚫︎相葉くん
相葉くんが水曜日にMCした『トーキョーライブ24時』結局2週間全部見ちゃいました。相葉くんらしい気遣いや優しさもありつつ、ふわっと情けない部分もあってやっぱり相葉くんっていい人だなぁー。いやぁー。微笑ましい。でももし、相談するとしたらキンキのどうもとさんがいいかな。偶然NHKで心(だったかな?)を取り上げて賢人と語り合う番組を見てから人間として興味をもった人。どうもとさんの答えしみました。博多大吉さんも好きなので、木曜日が密かに待ち遠しかった。ナナナのスタンプ、ゲットしました★
『志村ZOO』での飼育係りとしてのライオンの世話。無事に帰ってきてくれてよかった。ライオン怖すぎるよね。


⚫︎しやがれ
今週の『しやがれ』で一番残ったのが満員・・・に続く言葉。嵐くんの場合【御礼】なんですね。ここ何年かは毎回満員御礼ですもんね。私はやっぱり【電車】。しかもあれくらい朝の電車は普通です。当たり前だけど通勤地獄と嵐くんは無縁なのね。学ラン姿も拝めて得した気分。


⚫︎新ドラマ
永遠の17歳と言われたにのが高校教師の『弱くても勝てます』。意外と教師役あってます。『死神くん』楽しみにしてます。容量は開けましたので番宣、歌番組どんどん出てください。


⚫︎しゃべくり007
笑ったのは『しゃべくり007』でショコ潤4話位で恥ずかしくて見るのやめちゃったとこ。にののそーゆーとこ好きです。サラッと言ってたけど、にのの肌感として「一度ケンカしたら終わり」ってとこにドキッとしてしまいました。どうとっていいのかわからなくて。微妙なバランスなのか、絶妙なのか。考えすぎなんだけどね。


15周年。いろいろあるんだろうけどあまり焦らさず、出来るだけ早めに業務連絡おねがいしますm(_ _)m