癒しの嵐くん

更新しなくなってほぼ1年。月日は流れるのは、あっという間ですね。

15周年を迎えた嵐くんのコンサートも全て惨敗。大盛り上がりのお祭りもずっと他人事のままでしたね。しかも、プライベートも、・・・と言うか、仕事、環境面も含めてドン底でネガティブ思考から抜け出せなかった、なかなか辛い1年でした。現在もひきづってますがね。早くこの感じから抜け出したい。

やっぱり余裕がないとアイドル応援するパワーもなくなるし、くじ運も無くなるらしい。・・・それでも嵐関連番組はちゃんと見てました。

そこはね、私にとって嵐くんは癒しなんですよ。


ググってたらにのの名言集なるものを見つけました。

おこるな いばるな あせるな くさるな まけるな


ずっと怒りの感情で腐ってること多かったからね。シンプルだけど、グッときた。


今年は去年より心に余裕ができるといいな。