Hawaii その1

他人事だったハワイはやっぱり他人事だった。でも、楽しかった。旦那さんが飲んで帰る連絡があったので早速ひとりお茶の間嵐ライブ開催。いやぁーまだまだ踊れました。『ラブソー』いいね。やっぱり名曲だよ。『carnival〜』もたまんないっ!すわってなんていられないよねぇー。それにしても嵐くんおどる。おどる。ほんとすごいよねー。おどる嵐くん好きです。衰えないなぁー・・・なんて思ってたらたまに翔さんがキツそうな顔しながらさとしに視線むけていたので死にそうになりました。やっぱり・・・



山サイコー!!!



私のお気に入り。

ピカンチ やっぱり若さって貴重。


@GUTS 翔さんさとしに笑いかけてます。

本当に山って微笑ましい。嵐くんそれぞれに個人のつながりがあると思うんだけど翔さんとさとしって信頼・・・というかお互いが尊敬して尊重しあってるのが滲みでてる。それを見るのが私は大好き。剛と柔がきれいにかみあってる感じ。

ライブ頭で一番最初に出てきたときの嵐くん5人の表情が印象的。2008年の国立に出てきたときのような感じなんだけど、あのときより余裕があってなんか『男』としてかっこよかった。大人の階段あがってきたんですねー。

いまさらだけど、本当に15周年おめでとう。おつかれさまでした。これからもよろしく。そう思えた自分がいてうれしい。