シーサイドモーテル

早速見てきました。

昼間日本映画チャンネルで見た
古田新太、玉山鉄也、山田孝之、池田徹洋の4人が
スペシャルオーディオコメンタリーをしていました。
なんとなく内容がわかってしまいましたが、
4人の話が面白くて夫と二人で見に行きました。


・・・オーディオコメンタリーの方が面白かった。



でも、映画もそれなりに面白かったですよ。




さてさて、そして嵐くん。
これから、『怪物くん』と『嵐にしやがれ』をみます。
そういえば昨日大人6名と小5と4歳児で飲み会をしました。
4歳児と手をつなぎながら2人で



♪カーイカイカイ カーイカイカイ 

愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだいっ★



歌いながら六本木通りを歩きました。


4歳児にも大人気だぞ。プリンス智。