2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニブンノアラシ

Non-noの連載って3年目ですか?ほぉー長いですね。結構続いてるんですね。こんなに続いてたとは知りませんでした。最初の頃はせっせとチェックしてたはずなのに・・・。付録がつくとがっちりガードされてるから立ち読みできなくなってる残念な現状です。まぁ忘…

ROCKなギターとイラストコラボしやがれ

お風呂に入ろうとした旦那さんは、ゲストが布袋さんだと知るとガッツリ見る体制に変更。布袋さん大人の余裕って感じでかっこいいっす。ギターKidsの顔を見せつつギターの金額が気になる二宮さん。やっぱりいつでもお金には興味があるんですね。しかし、翔ち…

脳内再生

最近は週末しか走ってないけど、ランニング続けてます。今年のTourも発表されたことだし気分盛り上げて走ろうと、今日はIpodできみぼくTour 9/4@国立の曲順がBGM。『movin' on』が聞こえ始めるとライブの高揚感を思い出してテンションあがる!!!水のカー…

きたぁーーーーっ!!!

●京セラドーム大阪 7月24日(日)16:00 ●札幌ドーム: 7月30日(土)18:00 7月31日(日)16:00 ●国立霞ヶ丘競技場(雨天決行) 9月2日(金)17:30 9月3日(土)17:30 ●京セラドーム大阪 1月3日(火)18:00 1月4日(水)16:00 ●ナゴヤドーム 1月7日(土)18:0…

相葉さんに癒されたい。

あいばさん・・・かわいいなぁー。くそぉー。かっくいいなぁー。たまんないなぁー。見てて飽きないなぁー。デレデレだよぉ。明日はまだ火曜日か・・・。ながいなぁー。すでにエネルギー切れだよ。とほほ・・・。 こんなときはスーパーアイドルあいばさんにちからをも…

「100点」「90点」「90点」「90点」「90点」「50点」・・・予想通り!

嵐くんが使ったパスタどれもおいしそうでやっぱり料理のできる男って魅力的!!厨房に入る男子の姿大好きですっ!!!それぞれ作り方とかお皿への盛り方とかこだわりとか性格が出ていておもしろかった。手順に忠実なひと、見た目を飾るのが得意なひと、独自…

衝動買いとその原動力

今週月から金曜と力尽きた私はただ家に帰ってご飯作って食べて風呂入って寝るだけでした。しかも就寝時間は10時ちょいすぎ。新しいこと覚えるってホント大変。・・・よく考えると何をそんなに焦っているのかわからないけど頭も気もフル回転の1週間でした。疲れ…

気になる前髪

毎日くたくたです。新しいことを覚えるのは本当に大変。・・・そんな今日この頃癒しを求めてフラフラとはいった本屋でみたTVぴあ。おっとー!表紙が嵐くん。思わず手にとってしまいました。最近テレビ誌ぜんぜんチェックしてなかった・・・。天然コンビが言ってい…

いざッ、Now・・・夏がはーじまるよぉー!

それは何の前触れもなく突然やってきたっ!!!!2011/06/15 発売 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕見のている風景〜 DOME+(初回限定盤)(通常盤) 2011/07/06 発売 Beautiful World(初回プレス仕様)(通常盤)・・・いつものことだけど。いつでる?いつでる…

櫻井くん、セット回転してくれはる?

どうでもいい話だと思いますが、私佐々木蔵之介さん好きです。京都弁すきです。ハンチョウみてます。『アフタースクール』すき。おもしろかったなっ。物腰柔らかでフレンドリーに接するところがいいねー。今回だって必ず噂話コーナーでも「嵐はどうなの?」…

今更だけど・・・若冲×大野智

4日間連続した『若冲ミラクルワールド』堪能しました。なかたにさんの落ち着いた感じはとても聞きやすかった。ナレーションさとしでもよかったんじゃないかとも思ったけどそんなこと吹っ飛ぶくらい面白かったです。進行する声のトーンや話し方がしっかりして…

Happy Thursday

やっぱり木曜日って楽しい。お仕事一段落着いたから?にのもまーくんも髪型がちょこっと変わってました。■VS嵐 ときめきポイントがありすぎてどーぉしようっ!たった1時間弱にポイントありすぎ。「ニノドコロ!」と悪ノリつっこみをイキイキとする相葉くんも…

家族だんらんに嵐

・・・携帯でアップするのってむずかしいねっ!いまだにはてなの使い方がよくわかっていない私ってアナログぅー!はぁー。自分のふがいなさにガッカリ・・・。 実家で夕食後のんびり過ごしていると弟も仕事から戻ってきて母と3人でしばしご歓談。(日中の作業のため…

今おもうこと。

私の実家は被災地からだいぶ離れていますが、車で移動中に見た近所の家の屋根のほとんどにブルーシートで覆ってある部分があったりずれた瓦を土のうで押さえてあったり目でみて被害をうけたのがわかります。…想像していたより被害があった。実家に帰ってから…

つながってるね。

auの新CMまとめて6本ドーーンッ!とても有り難い。いい感じで繋がってました。しかも年齢順で。今回のCM限りなく現実に近いフィクションなわけですが、山のやりとり、にのあいおふざけの写真…なんかすごく嬉しい。潤くんの相手はさとしかな?そんな感じで無…

ピンク色のコーヒーカップ

iriya plus cafe・・・めっちゃ近所でした!チャリでいっても20分圏内!こんな近くに潤くんがきてたのかっ!!!!!・・・もの凄い衝撃ッ・・・。定期券で乗り降りできるところにきてたのか・・・。なぜか小さくガッツポーズ。iriya plus cafeさんのブログに潤くんが来…