2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉くん・・・。

ZIPみて驚いています。相葉くんどうか無理しないでゆっくり休んでください。『嵐にしやがれ』の収録後に病院にいったとか・・・。肺気胸って相当の痛みだと聞きました。相葉くんがんばっちゃったんだね。入院中は自分の体のことだけ考えてゆっくりして欲しいで…

嵐の翼くんと岬くんと前座ボーイズ

きみぼく+DomeのDVDで言ってたとおりまーくん釣りいったんですね。「あんときの顔が一番よかった。」(さとし談)・・・どんなエンジェルスマイルなの???釣りスタイルもやっぱり原色系のおしゃれウェアをチョイスしたの?その写真どっかで見せてくれないかなぁ…

やっぱり最強な5人

↑ちょっとわかりずらいけど、嵐のクワクワ学校になってるのわかりますか?「日々是気付」ってことで。ドームのど真ん中に掲げてあって「あれなんだろうね?」「ひらがなじゃないから相田みつおじゃないのは確かだね。」なぁーんて笑っていたら実は学校のテー…

地上の楽園???

ワタクシゴトで恐縮ですが、本日6月24日はワタクシの誕生日でございます。この日をずっと待ってました。なぜなら嵐くんからのバースデーメッセージがみれるからっ!!!う・・・う・・・うれしい。万人向けではあるけど嵐くんにお祝いしてもらえるなんてね・・・。こ…

想定外って・・・!

じつは今日仕事帰りに東京ドームに行ってきました。午後3時くらいから心の中はそわそわ・・・ハラハラ・・・。煩悩でいっぱいに。【これ以上仕事がきませんように!明日がんばるから今日は定時であがれますように!】と念をこめて祈っていると定時で上がれましたっ…

ピース

ビバッ!合宿!!企画した人グッジョブっ!!!ホントありがとう。こりゃ家宝だよ。いいもの見せていただきました。ごちそうさま。出発からテンション高いッ!こーゆーのが見たかった!!!嵐くんはわかってるねー。嬉しいよ。さすがだよ。 それにしてもこの…

やっぱり好きだなー。嵐

通してまだ一度も見れていない状況だけど、初見の感想はやっぱり嵐のことが大好き!!!ライブではかっこいいし、5人でワキャワキャしてるとかわいいし、真面目に語る姿はとても真摯でみんな素直。正直でいてくれる。それでなによりあったかい。こんなに感謝…

一日すぎちゃってごめんなさい。

二宮さんの誕生日がすぎてしまいました。その日にお祝いできなかったのが残念。実は3年ぶりに昔の同僚にあってました。にのちゃんの誕生日のおかげで楽しかったです。にのの選ぶ言葉が好きです。特にライブの最後のご挨拶には毎回心に響きます。みんな響くん…

はいっ★きた〜!

ついに届きましたね。でも今回は青い封筒ではなく、ハガキとは驚いたさっ。しかも後払いって!!!この事実には夫も驚いてました。いろいろ考えたけど、真っ向勝負で!あと出来ることはー・・・神頼みだけだね。今日はほぼ定時であがれました!嬉しいよぉ〜…

わぁーめるへーん

そういってるあなたが一番めるへんだからっ!もう今日はこれだけで十分。今日もエンジェル効果バツグンです★ 朝から久々BGMは嵐!さっさと帰宅してDVD見る気満々だったのに現実は甘くなく結局今日も残業デー。嵐の強化合宿はあきらめました。週末見ます。楽…

あまぞんさんからお手紙ついたー。

帰宅してすぐにPCでAmazonからのメールをチェック。きてたよぉー!明日届くよー!!!わぁーんっ!嬉しいぃーーー。わかっているのに確認せずにいられなかったよ。楽しみすぎて。今からテンションあがってる私って一体なんなの?明日の今頃は極楽特急嵐号に…

じゃなくてっ!!

最近余裕がなくてアラシゴトに追いついていません。まとめて週末ガツッとレギュラー番組みて、ブログ読んでしばし嵐楽園に浸るのが私の最近の癒しです。なんとかアラシゴトにくらいついてってます。チョコラBBもお世話になってます。にのちゃんのCMにも癒さ…

マサキせんせーい!!!@志村ZOO

マサキ先生。授業おもしろかったです。擬似体験できました。ありがとう、志村園長!!!嵐のワクワク学校の期待度大です。ますます楽しみです。 驚いたのはマサキ先生。意外と授業上手。得意分野だから?・・・子供ちゃんとの距離が近いし、なにより楽しませ…

出席とりますか?

嵐のワクワク学校無事入学許可がおりました。ありがとうございました。ありがとうございました。この日を楽しみにお仕事頑張ります!!!!とうとう「じゆうノート」の出番か?もったいなくって使えないなー。くくくっ★ それにしても何するんだろう。・・・…

チョコラのんだよっ!

なれない環境で右も左もわからないままで、首相にあった相葉くんの手汗のように毎日手汗かいて仕事しており、結構精神的に疲れが溜まってます・・・。なかなかアラシゴトに追いつけずパワー不足の毎日。嵐よりもヒーリング音楽が通勤のオトモダチ。そこで喝をい…

相葉くん@ブータン

ECO番組『地球旅行』見ました。たまたま某雑誌にブータンのことが載っていてちょうど興味を持ったところでした。そこ読んで結構泣いたあとだったので私的にはグッドタイミング。相葉くんはもちろんだけど、ブータンが知りかった!ますます興味がわきました。…

みたびガンツ!

見てきました。ガンツ。今日は映画の日だから?日比谷の映画館は約3分の2くらい人がいて、意外と人が多く驚きました。けっこう男性が目に付きましたよ。今だガンツ人気健在!そんな印象。一緒に見に行った友達は、「面白かった!あれがパーフェクトアンサー…

もうっ!潤くんったらかわいんだからっ!

まずは潤くんにお礼を言いたい。幸せのお裾分けありがとう。めっちゃハッピーになったよ。 『Enjoy』更新。潤くんの更新あると月末だなぁ〜。とカレンダーのように実感。私の時間感覚ってホント嵐中心なのね…。今回はさとしとにのとの食事。うぅーなに話して…