じゃなくてっ!!

最近余裕がなくてアラシゴトに追いついていません。まとめて週末ガツッとレギュラー番組みて、ブログ読んでしばし嵐楽園に浸るのが私の最近の癒しです。なんとかアラシゴトにくらいついてってます。チョコラBBもお世話になってます。にのちゃんのCMにも癒されてます。あーそういえば、6月といえばにのみやさんの誕生月!・・・で気づけば来週ではないですかっ!!!ううっ。アマノジャク天使が舞い降りた日はもうすぐだ。
・・・で何度も見てDVDに残すか考えてた『ヘブンズドア』。最近CSでやったので悩むんなら残しとけ!・・・ってとうとう残しました。にのチョコッとしか出てないけど、わりと好きだし。にのみやさんホストクラブで働いてて、しかもナンバーワン!!!そういえば、嵐ちゃんでもランキングダービーで1位だったよね。・・・遠い目をしてしまう。懐かしいなぁー・・・。嵐くんには悪いけどわりとあの企画好きでした。で、結構にあってるんですよ。ホストが。やっぱり食えないヤツですねー。くろのくんや誠治くんだった人がホストですよ!しかもなんかちゃんとフェロモンでてるんですよねー・・・。はぁー。なんかいっつも手のひらで転がされてる感じがしますよ。にのみやさん。


じゃなくて


・・・じゃなくて
じゃなくて・・・
じゃなくってぇーーーー!!!
(↑使いたいの。意味なくこの言葉が!この言葉を今後頻繁に使用することが予想されます。)
・・・タイトルだけでも鳥肌立つくらい楽しみなまーくんソロ。どーしよぉーーーー!期待がハンパないんだけどぉーーー!!!早く聞きたい!そしてさとしソロ「Rap詞櫻井翔」って!!!!あぁーーー今年は山旋風吹き荒れるヨ・カ・ン!!!あぁーーー来月まで待てないよぉーーー!・・・おっと!その前にDVDでこの興奮収まるかしら???・・・いや確実に増すよね。飼い主に大好物目の前に「待てッ!」ってされてるワンちゃんの気持ちがよくわかる。
お願い!神様!!今年も嵐にナマで会わせてねっ!!!!