2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋ですね???

牛乳がないっ!! ・・・ってことで明日の朝コーヒーがのめないよぉーってスーパーへGO!おなかすいてるとつい買ちゃうよね・・・。ポッキーとハイチュウ。完全に操作されてる・・・。 久しぶりに買ったよ。ポッキーもハイチュウも。ポッキーが前より細くなっていて食…

未来は、選べる。

auからまた新しいCM10月からはじまるんですね。『未来は、選べる。』・・・うっ・・・うっ・・・嬉しいっ!!意外と期待デカイのよ。auのCM。私『もっとつながっていく編』ホントに大好きで・・・見てると涙しちゃうほど大好き。5人バージョンってホントにつながっていく…

早くすぎて欲しい時間と早く気づきたかった時間

気づいたら番組改変時期になり癒しの時間はしばしお預け状態。ほんとにこの時期は嵐不足に悩まされる。昨日の『嵐にしやがれ』未公開。私は左端にちっちゃく映る5人ばかり見てました。苦笑いあり。照れ笑いあり。羞恥あり。結構笑えました。ぐだぐだしてお蔵…

ポッキーとビール・・・ちゃんとあうんです。

↑↑BGMはMCハマーの「U・キャント・タッチ・ジス」で読んでいただけると嬉しいです↑↑ 「グリーンラベる?」のおおのさん。あいばさん。にのみやさん。まつもとさん。・・・あれっ???さくらいさんは????やっぱり4人なのね。ザンネン。ちょっと期待したわけ…

目障りだけど気になるアイツ

私嵐が好きです。おっきくなってく嵐の後姿を見ながらずっと追い続けてきました。その気持ちは今でも変わらないけど、最近は気になるアイツの存在が大きくなってきました。そして昨日その中の一人が誕生日でした。夫にあきれられても、ケーキ食べて気持ち悪…

恋は突然始まり愛にはお金がかかる。

9月です。そう。まだ9月中旬です。まだTシャツですごせます。でも私は早く寒くなってほしい。年越しをしたい。名古屋遠征をするにあたり今回ご同行をお願いしたKちゃんと嵐コンのあとにお伊勢さんに行くことになりましたっ!!初お伊勢さんですっ!嵐コン…

Web投票開始

今日からWeb投票開始ですね。今回は拡大表示もできるし、後も表示されるし前回より随分みやすくなりましたねっ!早速投票してまいりましたッ!結構今回どれもいい感じのように見えるけど。前回のにのみやマネキンのこともあるんで同じものはないか???色違…

愛されリーダー

ここ最近の私はアマゾンで買ったエイトさんのDVDで大笑いしながらまったりすごし、テレビで嵐くんとエイトさんをみてダラダラとすごし、たまりにたまった小説を読む・・・というなんだか個人の楽しみを極めた日常を過ごしています。 買うか買わないかずっと迷っ…

ささやかな・・・むふふ。

晩御飯作ってたらどっかで指を切ったようで血がにじんでました。このままじゃ料理に血が混じると思って絆創膏を探していたらどこにもなくて気持ちが萎えはじめたとき思い出しました。去年のきみぼくツアーグッズに絆創膏があったのをっ!!!えへへっ。貼っ…

NO ARASHI, NO LIFE

また懲りずにチョコレート。最近お気に入りで友達の誕生日やちょっとしたプレゼントにいろいろな意味を数字とひっかけて買っています。女子は結構喜んでくれます。それが嬉しくてまた買いにいっちゃうの。教えてくれたエイトさんに感謝っ★気になるお味は・・・…

ボクサーですか。

潤くんの舞台会見見ました。ボクサー役とのことで3月から体づくりしていたとか・・・。潤くんって結構ストイックな逆三角形だと思うんだけど。嵐の中では・・・かもしれないけどモモ(@きみはペット)のときはあまりにも華奢すぎてびっくりしてたけど、海の家での…

現実だったんですね・・・。

初めていけなかった国立。・・・今朝WS見て現実にあった出来事だったんだ・・・と、脳みそからやっと認識できました。なんか衣装も新鮮でした。MCもあいかわらずで朝から嵐にまったり。うん。かわいい。かわいい。今までがラッキーなだけだったのかもしれないけど…

ファ・・・ファ・・・ファンタジー

↑これが見た直後の感想です。翔さんの『神様のカルテ』見てきました。正直もっとえぐえぐ泣くかと思っていたけど、そこまで泣きませんでした。(もちろん泣いたけどね)ヒューマドラマ的な要素がもっと強いのかと思っていたら現実3割ファンタジー7割・・・に思え…

神様のカルテみてきまーす

ノロノロ台風にヤキモキさせらたここ最近。東京は風はすごいけど雨は思ったより降らりませんでした…。国立の嵐くんはそろそろ盛り上がりも最高潮のころでしょうか…。そう考えただけで身震いがするよ。あぁー…!!! そんなワタクシ今から心穏やかに『神様の…

980円と2500円

いきなりワタクシゴトですが、ほぼ日手帳予約完了いたしましたっ!!今から届くのをワクワクしてまってます。今日から9月。今年も残りたった4ヶ月。はぁー時間の早さにビックリだよ。見た映画や舞台の半券、嵐のイベントやライブの半券、FC入金の明細書やTV…