2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Hope

やっと見終わった『Last Hope』。 想像通りの秘密だったけど、清々しい終わり方だった。全てを知って受け入れて選択してストレッチャーで運ばれている波多野先生。鼻歌交じりでいくところが切ないけど頼もしい。あの青空が際立たせてる。 一見頼りなさそうで…

じらされた分だけ恋焦がれて待ってました。

amazonからなかなかDVDから届かなくてもしかして嵐もエイトさんも例のアニメDVDのように届かないのか?…とドキドキしてましたけど、今日無事届いてました。よかったよぉーんっ!!! まだ見てないないけど、ホントにホッとしたよ。

Jの先輩後輩

おれっぶっさんの葬式ぜってぇいかなねぇかんなっっ!! 名言。そこで言う?やっぱり翔さんって回転速いな…。私が初めて嵐CD買ったのはこのドラマの主題歌。アホみたいリピッてた当時。PVも好きだった。ドラマ見てなかったのにすっごい好きだった曲。アラシ…

一段超えたなぁっ・・・

月初の今日『Enjoy』更新で確認しました。まつもっさんがさとしのお宅訪問した件。 よかったねー。まつもっさん。 ことあるごとに文句言っては断り続けてたさとし。一体どんな心境の変化が起こったんだろう?わざわざアラシックに報告するまつもっさんもかわ…