2012-01-01から1年間の記事一覧

気分は最高!僕らは無敵だ!!超絶!!!絶好調超!!!!

アラフェス見てるよっ!!!! 年末のクソ忙しさから解放されてやっとみれたぁー!!これさぁ〜一人でみるよりアラシックと一緒に見た方が断然面白いライブDVDだね。これ真面目にナマでミタカッタァー!!!!!来年はどんなことをしても行きたいと思う。チ…

どっち派ですか?

嵐コンの前に情報インプットしますか?それともがっちりガード派ですか?ポップコーンで私はまっさらのまま参戦。何の曲をやるのか知りませんでした。そのせいか(?!)初めて聞いた曲に天井知らずのテンションMAXになり、まだやるんだ・・・的な曲にちょっぴり…

コンプリート?・・・なわけないっ!!

東京ドームでのコンサート後に翔さんが選挙速報した6時間越え番組。自分の選挙区、実家の選挙区、知事選などなど確認しながら見ているたらなんとっ!GREEのCMゲットしちゃいましたぁ❤❤❤今となってはCM何本やってんのよっ!!・・・ってCMゲットあきらめていたの…

ごめんよ。さとし・・・。

今年さとしの誕生日をお祝いしてなかったっ!!!1ヵ月後に祝う私はたるんでる証拠です。今更だけど、ちゃんとしたい。祝いたい。だからさとしのすごいところ、さとしへの愛を垂れ流します。今年のツアーでは振り付けしたそうですね。しかも私がライブで見た…

どうでもいいこと (高尾山編)

この3連休にダイヤモンド富士を見に高尾山まで行ってきました。今年何度目の高尾山だろ?結果は・・・雲に覆われて見ることは出来なかったよぉー。うぅーーっザンネン・・・!!!その場で来年リベンジを誓ったわ。私が見たダイヤモンドなのか?富士・・・。 辺りは真…

あいばさぁーんおめでと。

拝啓、あいばまさき様おめでとうございます。 30歳という節目の年ですね。どんどん表情がよくなっていく相葉さんを見ていいオトコになってきたなぁー。と一人ウシシ笑いをしています。 アイドルなのに意外と普通な相葉さんが私は大好きです。 同年代男子より…

どうでもいいけど、すきなもの

今まで溺愛していたグリーンのニットとめがね 最近購入したレッドのニットとめがね(愛用中) でもやっぱり変わらずに好きな相葉くん・・・コンサートに行ったせいか最近また溺愛中。 ふふふっ❤❤❤

信じることがすべて Love so sweet

12/8福岡MCのアイバマサキのお言葉です。 「伝説のレジェンド」 ・・・苦笑。プラス頭いっぱいに浮かんだ「?????」 = King of Regend (↑↑ 二宮センセーの解説) なぁーるほど。相葉さんの言いたいことわかったけど、さすが二宮センセー。わかりやすい。 海…

適度な温度と距離

気づけば今日は9/20木曜日・・・。そうなの、今日から『アラフェス』なの。忘れてたわけじゃないけど、ちょっと・・・いや、かなり、他人事になってた自分に驚く。 法外な金額でチケットが取引されてること 本当に行きたい人にチケットがわたらないこと ・・・いろい…

もったいないくらいの時間でした。

エイトさんに出会ってまだまだ日の浅い私がここにいていいのか。 ・・・と思ってしまうほど盛り沢山なコンサートでした。私今日というこの日、エイトさんと同じ時間を共有できたこの3時間半絶対忘れない。エイトはアイドルかもしれないけど、立派なエンターティ…

今更だけど・・・読書の秋?

図書館でお願いしていた『硝子のハンマー』がやっと私に回ってきた!ずいぶん待ったよぉー。登場人物も多いし、芹沢さんいないし、青戸さん感じがちょっと違うし、完全に別モノ。脳内再生上榎本はやっぱりさとしっ!!無表情で早口で余計なことは一切言わな…

同行してくださる方いませんか?

もしかしたらご検討いただいた方がいたかもしれませんが、一緒に行ってくださる方が見つかりました。ご訪問いただいた方どうもありがとうございました。 (9/14 追記) 突然ですが、エイトさんの KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕…

理想の9月とくじ運。

気がついたら9月!! ・・・8月は「富士山」と「体力温存」を合言葉に健康的な生活をしており、すっかり勢いを失った24時間テレビ関連番組はすべてブルーレイ君の中に大切に保存。いつになったら消化されるのか・・・時期を見極めています。何事も溜めるのはよくあ…

潤くんおめでとう。

潤くん誕生日おめでとうございます。 とうとう20代最後の年ですね。涙もろいのにストイックで、自分にも他人にも厳しい潤くん。そんな潤くんが大好きです。これからもどんなことでも真正面から受け止め納得するまでとことんやってその姿を見せてください。 …

8っちゃけてきましたっ!!∞祭り

行ってきました。∞祭り!はっちゃけてきましたっ!!!楽しかったです!夢のような時間でした。私はグループ5で午後からの参加でしたのでのんびり電車にゆられて遠足気分でレッツゴー!!京葉線は海沿い走るから水面がキラキラしてるからテンションもあがる…

エイトレンジャー

今日は1日!映画の日!!みてきました。『エイトレンジャー』完全にエイター向けの映画でしたね。そして続編あってもいいような終わり。笑いあり。涙あり。最後は正義が勝つ。予定調和なそんなお話。 ヒーローの時給って800円なんですね。最初は金のためだっ…

楽しい時間でございましたm(_ _)m

悩んだよぉー。4曲まで絞れたんだんだけどそこからどれにするか悩んだぁー。でも明日の18時なんて仕事しててリクエストできないから私の中のDUEは、明日家を出るまで。朝なんてぜってぇー無理だし…とにかく今日一番の必死さでリクエスト完了しました。 ■シン…

わきゃわきゃしてる姿が好き

【ナニワの日】の昨日『エイトレンジャー』の公開日でしたが、隅田川花火大会でした。数年前までは私の住んでるところは穴場スポットだったんだけど、2-3年前からすっごい人で、しかもスカイツリーも花火も一緒に見れるため、今までのようにのんびり花火を見…

うーん、どれにしようかな?

最近ちょっとご無沙汰だった嵐くんの音楽。今回アラフェスのリクエストのために全力で聞き直しています。やっぱり好きなものは相変わらず大好きで、引っかかってこないものはやっぱり引っかかってこない。 対象曲結構あるけど、何年経っても変わらないもんな…

ER @Music Lovers

『Music Lover』を見て思ったこと・・・・。誰かピン子にうちわの正しい持ち方レクチャーしてあげて。 『ER』初披露?になるのかな。動きがかわいい。ちょこまかちょこまか動く姿がゼンマイ仕掛けのおもちゃようですよ。SSTVでエイトレンジャーのPVメイキング…

はいっ!キターこれ!!!

アラフェス なかなかないあぁ…。と、思ってはいたんですよ。突然やってきましたね。しかも来年もやるよぉーっていうオマケ付き。・・・あれ?国立競技場って一年一組のみって聞いてましたけど、いろいろな事情があるのかもしれないけど、動かしたのか?嵐く…

待ってたよぉ〜!!

なかなかこないので私は忘れられてるのではないかと毎日ソワソワしてました。そして本日届きました。 エイトさんの会報!!! しかも会報【 Vol.1 】! 【 FOR EIGHTER 】だって!! ううっ★嬉しすぎるー!!ここのところエイトさんの露出が多いのでさらに嬉…

オカンな翔さん

私の一押しコンビはずっと永遠と櫻葉です。でも最近急上昇しているのが山でございます。今週私は『24hTV』と『VS』で山にやられました。 ・・・ってか翔さん!どんだけさとしを好きなんだよぉー!! ・・・と叫びもがいておりました。ほんとにこの2人にはオーバ…

パパドルも終わったよぉー!

ザ・ハッピーエンディング わかってましたけど。なんて円満なんでしょう。よかったね。にしきどりょうくん。わたしとしては一番嬉しかったのはすばるがしゃべった!!やぁーーっとしゃべったよ!なかなかセリフがなくてどーなってるの?一体???ズぅーっと…

こ・・・こ・・・こぼちゃん???

2日続けてさとしにおどろいたっ!! いつ刈りあげたわけ?『笑っていいとも』(だっけ?)髪切りたいとか、刈りあげがさとしの中ではやってるとか言ってたけどずいぶん仕事早いのねー。その早さとそんな時間があったことに驚いたよ。・・・残念だわー。もう少し…

えのもぉーーとぉーーー!!!!!

えぇーーーーーっ!!!!わるいかおぉーーーっ!!!! えのもっちゃん・・・そんな悪い顔・・・えぇーーっ!!!すっかり騙されたよっ!!! 原作読んだことなかったけどどうなの?そうなのか?あぁーーーんっ今から第一話から見直そうと思います。・・・それにして…

グリーン × グリーン

ホームズ終わりました。びっくりした。さすが日テレ!家政婦でピリオド。家政婦ひっぱるね。ストーリーは全部読めちゃう展開だったから安心して見れる。やっぱりエンディングはおかえりだったんだね。関係ないけどマツコの眉毛ガン見してました。 とにかく相…

早くみたいな。エイトレンジャー!

SSTVで絶賛放映中の『エイトレンジャーTV 2035』。番宣で映画の似たようなシーンばかりを垂れ流してるだけかと思ってあまり期待せずに1週間分まとめて見たんだけど意外っ!!!ちゃんと面白かったっ!!!やっぱり期待を裏切らないねぇ〜。エイトさんったら…

小悪魔だけど憎めない。

1日遅れましたけど、二宮さんお誕生日おめでとうございます。 これからもひっそりこっそりお祝いしていきます。・・・29歳ですか・・・。早いねー。来年には嵐くん全員オーバー30だよ。なんかすごいな。 『小悪魔』 29歳の男性を表すのに適切な言葉とは思えないけ…

あぁーーーっ

残念ながら今年はワクワク学校に入学拒否されました。私の周り全滅してました。 やっぱりにのたんの誕生日かぶってるし、激しい争奪戦だと思ってましたけど、カナシイです。とっても・・・。去年のワクワク学校のひまわりはすくすく我が家で育ってます。おっき…