こ・・・こ・・・こぼちゃん???

2日続けてさとしにおどろいたっ!!


いつ刈りあげたわけ?『笑っていいとも』(だっけ?)髪切りたいとか、刈りあげがさとしの中ではやってるとか言ってたけどずいぶん仕事早いのねー。その早さとそんな時間があったことに驚いたよ。・・・残念だわー。もう少しえのもっちゃん楽しみたかったのに・・・。いまさらハマった『鍵のかかった部屋』。図書館で借りようと思ったらすっごい予約数。手元にくるの来年かなぁー・・・。ながっ!!!ちなみに『謎ディー』のがランキング上だった。。。ふぅーーんっ。
未だにこの不敵な笑みにやられてます。えのもっちゃんカムバック!

さとし、こーゆー強かでふてぶてしい役意外と似合うよね。最初の頃成瀬先生とかぶったけどまるで正反対だったね。

朝から『Face Down』もすっごい勢いでPV見てます。かっこいい嵐くんがそこにはいました。さとしのチラ見せ鎖骨がとってもきれい。そして相変わらず相葉くん足長い。



気分的にも好みも【やさしさレッド】なんだけどとりあえず全種類買ってきました。今日から使ってみようかと。いいシステムだよね。使ってみて好みをチョイスして購入できるもん。今流行のノンシリコンだし。厳選してとりあえず送ってみようかと。あたらなくても見に行くんだけどね。絶対。
やさしさレッド  やさしさほしい。
うるおいイエロー  うるおいもほしい。
さわやかグリーン  エチケットだよね。
すっきりブルー  脂っぽくはないのよねー。
超クールパープル  真夏・・・山登って汗かいた後にいいかも。


むふふっ。選べるって贅沢だよね・・・。