2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M字開脚はしないんですね。

昨日の『ベストアーティスト』見終わりました。翔さんの司会っぷりも見慣れてきました。お疲れっ!翔さん!! オープニングの衣装はクリスマスっぽくて可愛かったね。大阪ライブでも思ったけど、松もっさんは、あの髪色でタイトに整えてると宝塚歌劇団みたい…

Thank You For My Days

大阪から帰ってきてからずぅーーっと『いざッ、Now』を聞いて、見てます。この頃多忙を極めたにのみやさんがマイクが持てないほどのフラフラな体調でヘッドセットでコンサートをやったとどこかで読んだ記憶があります。アイドルも大変だよ。やっぱりコンサー…

おめでとう

前髪〜♬ くろいぃ〜♬お花畑でスポットライトが似合う大野智。33歳。今年はコンサート会場で祝うことができていつもよりちょっと違います。動かないリーダー像で嵐を見守ってきたさとし。さとしがそんな人だったからこそトップダウンにならずのびのびした程よ…

Funkyおどってきたよっ!!!

幸運にも今回『LOVE』tourに2回行けることになり、真っさらな状態で大阪に行ってきました。 売り切れてたグッズ もあったけど、さすがに最終日だけあって待ち時間ゼロで諦めていたペンライトをGetできました!『Funky』を踊るなら欲しいと思ってたので良かっ…

特訓週間突入。

あっ!!! ・・・という間に来週大阪だというのにいまだ『LOVE』ちゃんと聞き込んでないし、『ファンキー』ダンスも見てもいません。・・・あまりにもエイトさんのLiveが良すぎてまだふわふわしてるんです。罪作りな7人組です。ホントにYabai!Yabai!Yabai!なので…

A・RA・SHI A・RA・SHI for DREAM

スケルトン衣装で歌ってた頃から早14年。15年目突入。どこまで追いかけていけるかわからないけど、嵐くんはある意味私の夢です。ずっとずっと夢魅せていてください。

消化不良

久々に倍速モードではなく通常モードで見た壇蜜さんがゲストで吉本アラフォー芸人と対戦のVS。出てる人だけ見てこんなにテンション上がったVSは初めてじゃないだろうか。いつもより距離感を感じる?わざととる?女性ゲストなんじゃないかと思ったら案の定そ…