Thank You For My Days

大阪から帰ってきてからずぅーーっと『いざッ、Now』を聞いて、見てます。

この頃多忙を極めたにのみやさんがマイクが持てないほどのフラフラな体調でヘッドセットでコンサートをやったとどこかで読んだ記憶があります。アイドルも大変だよ。やっぱりコンサート当日は休めないないもんね。そう思うとさとしの言う【健康第一】は、本当に大事なことだね。今更だけど心からの感謝を。あの時のにのみやさんへ!

・・・それにしても

ものすごい責任能力を問われるクラブ活動

上手いこと言うなぁ〜。すっごいわかりやすくて笑っちゃう。



久しぶりに聞いたけど、『いざッ、Now』名曲が多いね。大好きなアルバムのひとつ。
『Eyes With Delight』は私の中ではテッパンだけど、『JAM』でしょ。『ピカダブ』もそうだし。『Right Back To You』、『Rainbow』も好きだな。相葉くんが歌ってるってものあるけど『優しくって少しバカ』もめっちゃ好き。まず、タイトルからしてこのみ。でも、この年齢の相葉くんが歌ったからよかったのかな?

当たり前だけど、みんな若いっ!!特に潤くんはまだ顔を完全に出来上がってないし。翔さんなんてなかい先輩が見たら怒っちゃいそうなカッコつけたステップ踏んだりしてる。にのなんて高校生みたいだしね。相葉くんとさとしはあんまり今と変わってないかな?

今じゃこんなにどっぷりハマってるけど、この頃の嵐くんを全く知らない。人に歴史ありだね。