M字開脚はしないんですね。

昨日の『ベストアーティスト』見終わりました。翔さんの司会っぷりも見慣れてきました。お疲れっ!翔さん!!
オープニングの衣装はクリスマスっぽくて可愛かったね。大阪ライブでも思ったけど、松もっさんは、あの髪色でタイトに整えてると宝塚歌劇団みたいだよね。ポンパドールの松もっさんが好き。にのも前髪あげた方が男前度が2割増になる。おろしてると、うぅんんーーーっ高校生・・・いけるかな?

今回の4曲は最近のライブ定番曲。『ワイルドアットハート』は、振り付けがわかりやすくていい復習になりました。年末ってこんな楽しみもあるんだね。『Breathless』も好き。
ここんとこシャカリキに踊る若い嵐くんばかり見てたのでだいぶ周りの状況も変わった今の嵐くんがとっても頼もしくみえる。そんなとこみると悔しくて「コノヤオロォーーッ!!!」って1人1人髪の毛グチャグチャにしたくなる衝動にかられるけど、まぁ。いいわ。今の余裕のある全員がオーバー30の嵐くん。いい年を重ねてるんだね。