2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初のエイト

意味もなく今日東京ドームに行ってきました。正確にいうとラクーアに行ったんですけど。約10日前のドーム、エイトコンとちがってひっそりしてました。女二人でひっそり人がいないところで忘年会ってことでいってきました。ひっそりスンドゥブ食べてきまし…

1年のまとめ

今年のレギュラー終わっちゃいましたね。あとは紅白とJカウントダウンを待って来年を待つだけです。今年の一番を私なりにいっちゃいまーす!! VS嵐 とんねるずかたつおみくんかなぁ?まようなぁー。レギュラーなのに優勝争いに参戦できないというミラクル。…

Mステ!!

Mステ SP・・・・今回の私の一番のツボは、GAGAさまです!嵐くんもエイトさんもいいけど、GAGAさまのパフォーマンスをアホみたいにリピッてました。しかもぉー私の大好きな2曲!!!wowowでGAGAさまのNYのライブの様子を見てからおちゃのまモンスターになり…

あいばまさきのすきなとこ

聖なるこの日に今年も誕生日を祝える幸せ!!!あぁー、もうっとにかく・・・だいすきだ。・・・あっ!ちがった。 相葉くん誕生日おめでとうございます。 20代最後の一年ですね。相葉くんにとって素敵なご褒美のある一年になるといいですね。あとは頑張りすぎず、…

ワイルド7

見てきました!まるちゃん SO COOL!!!『グータンヌーボ』でほんわか兄弟話や結婚の理想形を語っていた人とはいないないほどカッコ良かったです。しかもほんわか和みの3人とは思えないほどワイルドな3人でした。ガム噛んでる姿が『8UPPERS』のGUMを彷彿さ…

斗真くん目線の同世代ジャニーズ

うちのブルーレイがなぜか『5LDK』を録画してたのを発見。不思議に思ってちょっと見てみたら斗真くんがゲストで話題は同世代ジャニーズ。嵐やエイトが話題になってました。削除する前に確認してよかったぁー。 斗真くん目線ですが・・・気になったとこをちょ…

謎ディ最終回!

まだエイトコンの余韻をひきずっています。すばるのマイクのコードを首に回し歌っていた姿が目に焼き付いてます。もちろんエイトさん全員キラキラしてました。断片的にいろいろ思い出すんだよね。許されるならもう一度見たいけど。あぁーーーっ!という間に…

行ってきたよ。初エイトコン!!

初めてのエイトコンは、ビギナーズラックかバクステのちょい横で素晴らしくよく見える席でした。こんないい席だと思ってなかったので正直ビックリ!はぁー大満足★7人全員かおがちぃーちゃっくってアイドルのすごさを知りました。 ちょっとだけ感想を・・・。 エ…

明日の朝食はフレンチトーストだね★

今日の一番はなんてたってフレンチトースト!!!生まれて初めてフレンチトースト食べたときに「うーーーまぁーーーいぃ!!!!」と感動し、作り方を教わってそれからほぼ毎朝フレンチトースト食べてました。それ以来フレンチトーストは私の大好物の一つに…

ドームいってきたよ!

↑キレイじゃないですか?七色パラメータ。仕事が終わってすっ飛んでドームに向かい、グッズ買ってきました。びぃーーーーーーーーっくりするほど空いてました。・・・ってかグッズ販売終了してるのかと思ったくらい。待つことが当たり前になっている自分に驚い…

もうすぐですっ!!

なんだかんだで明日からエイトさんのドーム公演がスタートします。あぁーーーっドキドキするっ!!私は日曜日に初エイトコンです。ここ最近某動画サイトで冒険してました。エイトさんとっても仲がいいんですね。微笑ましかったです。あとくだらなくて大笑い…

1・2・3 イーガー!!!

今更ですが、やっと 『嵐の明日にかける橋』みました。思ったとおり『ニッポンの嵐』とか『ワクワク学校』のような感じでNHKらしい番組。それぞれがそれぞれにあったところに出掛けて行ってるのがすごい。適材適所っていうのかな。嵐くんって本当にすなおだ…

もぉ〜夢中ですよ。

たれ流しちゃっていいですか?溢れそうなくらい今エイトさんに気持ちがいっぱいなんです。予習のためにDVD見てるんですが・・・。なんかね・・・なんて言っていいのかわからないけど静かに興奮してるんです。一気に上がるんじゃなくて少しずつわぁーーっとひ…

俺の千葉again と アイドル業務

そっか。翔さん今年一番楽しかったのが相葉くんの千葉なんだっ!一番の思い出なんだ。くくくっ★俺の千葉again!!!待ってます。今日も櫻葉はいい!マイルドな雰囲気で笑顔がいっぱい。あぁーーーたまんねぇ・・・。それにしても・・・・松嶋さんがめっちゃ…