あいばまさきのすきなとこ

聖なるこの日に今年も誕生日を祝える幸せ!!!あぁー、もうっとにかく・・・だいすきだ。・・・あっ!ちがった。


相葉くん誕生日おめでとうございます。


20代最後の一年ですね。相葉くんにとって素敵なご褒美のある一年になるといいですね。あとは頑張りすぎず、無理はしないでね。

昨日『Mステ』の相葉くん!!あしなげぇーー!何度思ったことか。いや、知ってましたよ。スタイルがいいことは。でも必要以上に長くておめめがハートマークになってしまいました。今来年の嵐コンに向けて『Beautiful World』をすーんごい聞いてるけど、『Lotus』ってほんと相葉くんのための曲なのね。久しぶりに聴いて思ってたけど『Mステ』みてて確信した。

ここで十分すぎるほど垂れ流しているあいば愛。いまさら言うこともそんなにないけど・・・やっぱりすきだぁーーーっ!!


だいすきだぁーーー!!!


何が、どこが、好きって・・・確信犯的なところ。おばかになったり自分を“魅せる”といういろんな意味で。アイドルだから必要不可欠な技術と要素ではあるけどね。わかっていてもいいの。・・・わかってるからいいの??あと中身が思った以上にオトコマエなとこ。そんなに小さく見積もってるわけじゃないけど、そういうシーンを見かけると大概“思ったより”とか“意外と”とか“なかなか”って言う枕詞がついちゃんだよね。これも愛ゆえ?・・・で極めつけは大雑把なところ。←ここじつはすごく大事。細かい事言う男にがてなんですよ・・・。「ひとつまみ」と「ひとつかみ」・・・上等だよっ!!気にするもんか!水ガブ飲みして凌いでやるさっ!ばかにできればいいさっ!一緒に笑えればいいさっ!!
じつはひそかに(ちょっと失礼?)相葉くんは非常に頭がいい人だと思っている。状況がよく見えてる人っていうべき?インタビューで実は結構怠けず嫌いな平和主義者でしかも器がデカイところがちらほら見え隠れするそんなとこも大好き。はぁー、好きなとこあげてったらキリがないなぁ・・・。要はわたしはあいばまさきが大好きなのよ。うん。そういうことね。うん。

これからもあいばキラキラ光線うけてたちます。・・・ってか全身にうけたいっ!!

とにかくおめでとう!!