Mステ!!

Mステ SP・・・・今回の私の一番のツボは、GAGAさまです!嵐くんもエイトさんもいいけど、GAGAさまのパフォーマンスをアホみたいにリピッてました。しかもぉー私の大好きな2曲!!!wowowGAGAさまのNYのライブの様子を見てからおちゃのまモンスターになりました。

まずは、エイトサン。あっ!!今日のライブはどうだったんでしょうか?気になるー!やっぱりイヴだから違うんだろうなぁ・・・。やっぱり食いついておくべきは、まるちゃん登場シーンでこけてましたよね。裏切らない人だなぁー。まるちゃんて天才かも。あんなカッコいいスーツで登場したのに歌う時はユニフォーム姿になってしまうのね。よこほなすばとまるやすりょうくらと分かれた時にまるちゃんがうしろのにしきどくんが映るようにちっちゃくなってるところにキューン指数あがりました。テレビで見るたびにすばるの髪が伸びてるのが嬉しい。髪の長さチェックするのが私の日常業務となっております。

嵐くんは髪の色が落ち着いていて紅白が近いことを実感します。『Lotus』やっぱり何度聞いても大好き!やっぱり私にはここが鉄板なの→相葉くんのエフェクトかかった声で♩ストーリー始まる♩でのあいばさんのキラースマイル★ここで必ずメロメロになる。今日も天使だねー。そして、きょうのザッツ ドヤ顔!は、間違いなく翔さんです。『迷宮ラビリンス』のイントロで真ん中の定位置についた翔さんはミスター影山ばりにニヤリっとします。見逃さないよー!最強ドヤ顔拝見しました。

いろいろ楽しめた時間でした。