2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Music Lovers

嵐くんが表紙の「TVぴあ」買いました。素敵な番組発見です。…ってか待ちわびました。 『Music Lovers』 10/30 23:30〜 関ジャニ∞豪華スペシャルライブ 11/6 23:30〜 嵐が登場!!豪華スペシャルライブ思いがけない2週続けての嬉しいプレゼントだぜっ!!楽…

ささやかな願い・・・野望?

エイトさんのジャニーズ愛仕分け・・・ホント面白かったぁー。何度も見返してます。無事歌い終わったエイトさんの安堵した顔、達成感いっぱいの顔・・・いろいろな表情を楽しめました。一番すきなのは、かわいい女の子を見たときの反応。素直すぎるほど素直で好き…

諦めと焦燥感

玉砕!!! わたくし本日たまたまお休みを頂戴しておりました。病院に行くためです。予約は15:00。近所ですが移動は30分みて、14:30までに勝負を決めないとっ!やる気満々。午前中に7ネットの会員登録を済ませ、家事も全て済ませ、お昼ご飯もたべ、万全の…

楽しい週末

昨日の『しやがれ』久々に面白かったっ!!エイトさん以来の面白さでした。あれって完全に公開オーディションですよね???…もしかして三谷さん二宮さん狙いですか?あと大野さん!ほんとにユニーク。独立独歩ってあなたのためにある言葉ね。私はそのセンス…

鼻血ブゥーーー。

出血死する勢いです。びっくりするほど美しい相葉さんがそこにいました。和服も似合う。さすがっ!ブルブルブルブルブル…………。ページをめくる手が震えます。あなたに恋に落ちるのは何度目でしょう。…もうぉーわかんないよっ!!!逆ギレするよっ!!!!まっ…

えっ!3位???

『マネキンファイブ』見ました。好きなコーディネートがやっぱり相葉くんだったっ!!!わぁーい!わぁーい!…って喜んでたらまさかの3位!えーーっ!!!なんで?私の中では結構ダントツだったのでビックリ。これって相葉フィルターですか? ワタクシなんと…

仲がいいのが嵐だよねー。

いつもの木曜日がもどってきましたっ!!!うっれしぃーーっ!!テンションあがってみましたよ。わたし今日の収穫はミッツ マングローブ様です。 ミッツ師匠と呼びたいっ!!!! 堂々としていて自分の立ち居地をしっかり理解しこだわりが少ない。(←ここポイ…

2年連続ですってっ!

紅白2年連続司会。今年も年末までお忙しいようで何よりです。しかも真央ちゃんとっ!!!『おひさま』毎回見てました。(最後にてつこが出てきてびっくりしたけど。)真央ちゃんとは何かと縁がありますねぇー。見慣れた感じで安心します。 ………正直言ってちょ…

大爆笑しました。

原作読んだことないのでドラマの世界観を思いっきり鵜呑みしてますがマンガみたいなんですね。きたがわさん、しいなきっぺいさんもすごかったけど翔さんもすごかった。「よろしくってよ。」おぉーーっ!!往年のお嬢様言葉ですよっ!!本筋と関係ないところ…

密かに思ってること

旦那さんが今朝エイトさんの「music.jp」のCM見ながらこう言った。 関ジャニっぽいCMだな・・・。 そして、ZIPで『怪物くん』試写会で象に乗って登場したさとしを見てこう言った。 リーダーまた黒くなったな。日頃から私が嵐くんやエイトさんのことを強制的…

おもんなかったらドームすいません。

エイトさんのツアータイトルが決まりました。・・・すごいなぁー。このセンス。ワクワクしています。その前にいけるのか???・・・を考えるとドッキドキです。最近くじ運ないしなぁー。いつわかるんでしょうか?アルバムの発売はいつ?ヨコの日記でメンバー全員…

逃避行と安田くん

多分わたし病んでるんだと思います。残業続きで仕事があとからあとからやってきて処理能力を超え、エイヤー!って全部投げ出していま 本気で逃避行考えています。ホントは今日お友達とご飯に行くはずでした。久しぶりに会うはずだったのに。6時すぎた時点で…

処方箋:嵐

よく言いますよね?「失恋には時間薬と男薬」って・・・。じゃーこんなときはどうなんだろう??? たとえば・・・落ち込んでいてなんだか疲れちゃったなーっていうとき。結構へこんでしまって浮上するのがむずかしいとき。気づくとため息しか出ないとき。なんだか…

やっぱり修造アニキだよね。

いきなりワタクシゴトですが、今日楽天オープンテニス決勝戦を見てきました。 ラファエル・ナダル(右)VSアンディー・マレー(左) …携帯での最大望遠ちっちぇ!! 初めてのテニス観戦でこんな素晴らしいカードを見ることができるなんてっ!感無量っすっ!!結…

楽しい女子会?

ワタクシゴトでございます。昨日は待ちに待った飲み会。えいひれうまかったぁー!!木曜はこの日のために残業して仕事前倒しでがんばったんだよぉっ!!名古屋同行をお願いしたKちゃんとその友達のMちゃんと熱く嵐くんとエイトさんについて語ってきました。M…

祝ベストジーニスト賞

毎年このニュースが流れるたびまーくんの受賞はいつ??と思っていたけど今年とうとうきたねっ!!やったねっ!まーくん★今朝やっとZIPで拝めました。よかったぁ。おめでとうっ!・・・なんか嬉しい。とにかくまーくんおめでとう。目指せっ殿堂入り!

フリーター、正社員になって結婚について考える。

↑↑ちょっとゴロが悪い。そして長すぎる・・・。↑↑ フリーターが正社員になってどう進むの?って思ってたら結婚をからめたストーリーに変わってました。 相変わらず誠治くんは初ボーナスで両親に温泉プレゼントなどの親孝行しつつ、家族の問題には面倒くさがらず…

はぁー・・・脳天直撃

わたし・・・・何度も言うけど、言っちゃうけど相葉くんが好きだっ。だいすきだぁーーーーっ!!!!かわゆい相葉くんも大好物だけど、いい男光線とフェロモンをモンモンと出しまくってる相葉くんってスゴイ破壊力。脳天まで喰らいました。モノクロでしかもシド…

ひぃーーーーーっ!!!!!

こ・・・・こ・・・・殺されるぅーーーーっ!!!! 息が止まるかと思ったよ。マ・ジ・で!!!息のんじゃったよぉーーーー!!!!なんとか生きてますけど。『未来は、選べる』すごい。BGMはシド・ヴィシャス!!うへぇーーーー!すごぉーーーい!うきゃぁーーーー…

Select Song

今週長かったぁー!!久しぶりに残業三昧で5日働いたよ。もうっホント疲れた・・・。秋になったことだしランニング再開しました。やっぱり走ると気持ちいいね。今日のランニングのBGMはえいとさんです。そんなわけでスポーツの秋です。 ターザンを買いに行って…