えっ!3位???

マネキンファイブ』見ました。好きなコーディネートがやっぱり相葉くんだったっ!!!わぁーい!わぁーい!…って喜んでたらまさかの3位!えーーっ!!!なんで?私の中では結構ダントツだったのでビックリ。これって相葉フィルターですか?
ワタクシなんとなくわかりました。相葉くんは『マネキンファイブ』で1位を勝ち取ることはきっとないと…。男性のオシャレってイマイチわからないからなんともいえないけどいっつもどこかに相葉テイストがでちゃうから好みが分かれやすいのかも。…うまくいえないけど“薄まる”っていうの?普通とギラギラの中間だから。(ギラギラよりだけどね。)だからよく考えると3位って妥当なのかもね。
でも、相葉くんって色あわせ上手だと思うんだよねー。イエローのカーディガンとブラウンのパンツにピンクのシャツ。いっつも明るい色を持ってくる。キレイ色のピンクを着る相葉くんいいよ。あぁー相葉くんやっぱりだいすきー!!

それぞれのコーディネートがわかるとやっぱりらしさが出ますね。
翔さんはとにかく普通だし、にのは過剰に重ねるし、さとしは別次元で決してブレないし、潤くんは微妙な紙一重。あのスタイルは潤くんだからイケルんだと思います。第一回目のコーディネートで免疫ついたのか今回の潤くん意外とすんなり受け入れました。トレーラー拝めるのを楽しみにしております。とにかく朝早くからおつかれさまでした。



ワタクシゴトを一つ。念願のiPhoneに乗り換えました。うふふっ。サクサクっと楽しんでます。ただ一つザンネンなのが今まで画面メモで保存していたJ-web(ゲームニッキとか相葉くんの短期連載とか翔さんのドリアラで怪我したときのオトノハとか)が読めなくなってしまったこと。こーゆーのも移せるようになるといいのになぁー。……無理なのは知ってるけど。