2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギョサン

今週の嵐ちゃんで智くんがはいていたギョサン 無性に欲しくなりました。 この世の中とても便利なもので物欲の赴くままネットで買い物ができます。 すごいね・・・。ほんとに。思った以上に色で悩んでいます。 やっぱりグリーンがほしいもんッ! でも、今回の智…

ついていくのに精一杯だよ・・・。

嵐 ∞ Perfume で「チョコレイト・ディスコ」を踊る相葉さんが めっちゃ楽しそうだったので、何度も何度もリピートしてました。 ホントに何度も。 テンションあがってる相葉さん。ホント大好きです。 Perfumeと接しているときの嵐くんがお兄ちゃんモードだっ…

洗濯まーくん と お掃除翔ちゃん

日立はエコにたし算 http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.htmlCMギャラリーで洗濯まーくんとお掃除翔ちゃんみてきました。 テレビではなかなかお目にかかれないので。 まーくん、かわいい。 エンジェルすぎるだろ、おいっ! 「きょうっ、こっれ…

嵐 ∞ Perfume

昨日の夜、国立のことを考えすぎて 真夜中から2008年の国立DVDを見始めてしまいめっちゃ寝不足です。 帰宅したら続きを見ようと思っていたのに、今日の嵐ちゃん面白くて何度もリピートしています。 Perfumeって、イメージどおりかわいらしいで…

国立に思うこと。

『国立』ってなぜか特別な場所に思えてしまうのはなぜでしょう? …野外だから? …お祭りのイメージがあるから? 確かに風はきもちいいし、開放感たっぷりあるし。 晴れたら花火あがってきれいだし。 雨降ったらおいしいハプニングもたくさんあるし。 音漏れ…

僕の見ている風景

アルバム詳細発表されましたね。ジャケットがポップで驚きました。ソロ曲のタイトルもわかって出来上がりが楽しみですねー。「TVぴあ」で相葉くんが「Summer Splush!」のことを話してましたね。早く聞きたいよぉーーー!!!

ちょーたのしかったでーす。

VS嵐でこんなに笑ったの初めてかもっ!!!!にのちゃん、よかったねー。しかし、正装しちゃうなんてね・・・。にのちゃんのテンション可笑しすぎだよ〜〜〜。 あぁー、笑った。笑った。マジ笑ったよ。確かに名作。 おぐさんの「はじまるよー!」で宿題く…

言霊

ふっと思い出したように2004年と2008年の24Hテレビを見たくなった。 相葉さんが言ってた 『トップになりたいって夢、絶対かなえようね。』 今じゃ嵐くんはただのアイドルからトップクラスのアイドルになったよね。 まずは2004年。 翔ちゃんまだ言いたい…

「To be free」 と あれこれ

最近嵐くんの歌番組出演が少なくなって残念・・・。「Monster」なんてMステのみだったけど 「To be free」はMステとHey×3があったからよしとしよう。Mステでサビあけの歌いだしに一生懸命な相葉さん それを見守る母のような翔さん 櫻葉サイコーだよっ!Hey×3で…

明日もガッツですっ。

Amazonから届いた嵐の新曲『To be free』見てます。お恥ずかしながらワタクシ、1曲まるっと聴いたのは今日が初めてでして・・・。翔さんのCMのイメージが強かったので、意外としっとりした壮大な曲だったので驚いています。PVは、確かに大人っぽい感じしま…

見ましたっ?夏虹のCM?

期待度MAXです。 早く19日にならないかなぁー。やはり朝から潤くんフジTVジャックするのでしょうか。 それもまた楽しみですねー。そして、Amazonから発送完了メールが来ていました!!! 明日一日の頑張ったらご褒美が待ってます。 会社から帰ってきた…

潤くん@Grazia

妄想万歳っ!!!!!作り手の意図にすっぽりはまってしまいましたよ・・・。雑誌購入して一人、妄想の旅に出発。もうっ、たまりませんよっ!!! 仕事してると悔しい思いをすることがあります。「きみはペット」で何度救われたか。あの設定は本当にうらやまし…