潤くん@Grazia

妄想万歳っ!!!!!

作り手の意図にすっぽりはまってしまいましたよ・・・。

雑誌購入して一人、妄想の旅に出発。

もうっ、たまりませんよっ!!!


仕事してると悔しい思いをすることがあります。

きみはペット」で何度救われたか。

あの設定は本当にうらやましかった。

あの頃は嵐の松本潤というよりモモに癒されていましたが・・・。

今度の夏虹も「きみはペット」と同じ脚本家の方ということで

期待度ハンパないです。

大人の女性と年下男の恋愛話ってだけでワクワクするのに、潤くんですからね。

早く始まらないかなー。



怪物くんSP面白かったーーーー!!!!!!
途中ではさんである自転車のくだり。
4コマ漫画みたいでめっちゃかわいかった。

またすぐ戻ってきてね。プリンス智。