2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0830

驚いたッ!!!J事務所今回業務連絡早かったね。珍しいことがあるもんだッ!!台風直撃だから9/2が9/4に延期になるのね。遠征される方は戸惑いがあるかもしれませんが、どうか道中お気をつけて。嵐の中のライブってハプニングの連続で意外なオモシロさがあっ…

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

何年前だったかな??潤くんをドラマで見たときに頭の中に流れた曲です。ホントに「恋しちゃった」って感じでした。懐かしいドキドキ感と潤くんに関するたくさんのことを知りたい衝動に駆られました。・・・まるで恋???って感じ。アイドルなのにねー。まさか…

気になる二人

エイトさんの中で気になる二人。 永遠にイチオシの櫻葉。

わたしの全てでそっと願う。

今日は隅田川花火大会でした。近所に穴場といわれている場所が近くにあるのでいってきました。実際はもっときれいだったんですが、わたしの腕と写メの性能ではこれが精一杯でした。 そろそろ夏も終わりですね・・・。 ・・・なぁーんていってたら来週は国立ですよ…

二つの幸せ。

翔さんの映画の番宣とVS嵐まだ見てません。でも、おなかいっぱい。昨日の櫻葉癒し効果はバツグンで今日もなんか気分がよかったです。 なんなんだろう?あの二人。めっちゃ健全でぽかぽかした空気感。二人ともサービス精神旺盛だし、おもてなしするのもされる…

「翔ちゃん点数にすると何点?」「100点!超楽しかった!」

マジ本気デートじゃないかっ!!!! ・・・彼氏に尽くす彼女の構図そのままじゃね?!あぁーーーーっ私やっぱり嵐が好きだぁーーーーーっ!!!!大好きだぁー!櫻葉激LOVE!櫻葉超絶好きだぁーーー!!!今日は言葉に言い尽くせない感動でいっぱいです。コン…

コドモちゃんに弱い・・・。

翔さんのカミカル?サルテ?(@にのみやせんせい)の宣伝で本屋ではどこもかしかも翔さん。テレビでもたくさん目にするようになりました。一止さん。・・・すっかり髪型にも見慣れました。篤姫からみやざきあおいちゃんが好き。結構楽しみにしてるんです。吸水…

ちょっと楽しみな秋

嵐と全く関係ないんですけど、昨日仕事中にめっちゃ癒されました。お盆明けもあっていつもと違ってわりとのんびりモード・・・。離席中においてあったこのお菓子にほっこりしました。緑とオレンジ・・・。色的にも嬉しいの。・・・で、『嵐ちゃん』の来週の予告ご覧に…

あぁー夏休み!

すでに私的な(?)夏休みは取得し、一平ちゃんを懐かしむ神楽坂ツアー。15日から17日は会社の一斉休暇にはなんとっ!関ジャニ∞にドップリ浸かった毎日でした。どっちにしてもJに捧げた夏休みなのねー。でも楽しいよ、毎日。 『イッツ マイ ソウル』が好きで『…

期待値ハンパねぇ嵐と関ジャニ∞

面白すぎるでしょ!!!! 何回リピっても超笑えるうーーーー!嵐×関ジャニって本当素晴らしいコラボだよっ!!!枠に収まりきらないなら前半後半で2回に分ければいいじゃないっ!!いつものアニキの極意三か条やらなくてもいいからずっと大暴露大会1時間や…

一平ちゃんにあいたい。

なぜか突然はまりだし、回顧主義に走る今日この頃。何度も言うけど一平ちゃんが好き。好きすぎる。まじまじと『拝啓、父上様』のオフィシャルブックでモノクロ写真を見ていたらまるで自分もその世界の住人かと錯覚。好きすぎると変な能力が発揮されるよっ!…

拝啓、二宮様

拝啓、二宮様 私はこのドラマ大好きでございます。神楽坂も大好きになりました。オンタイムで拝見しておりましたがあとからじわじわ滲んでくるドラマですね。こんなに後味のいいドラマって少ないと思います。素敵なドラマをありがとうございました。 拝啓、…

4歳児の見解

「おうどいろの(髪の)おおのくんといつもまんなかのまつじゅんがすき」↑これ、『きみぼく+DOME』見ながら4歳の姪っ子が言いました。よく見てるよねー。表現が新鮮でした。新鮮すぎてわらっちゃッたよ。おうどいろって・・・。一瞬肌の色かと思ったんだけど、よ…

次はどのコンビ???

夏休み2日目。上野で空海と曼荼羅展を見に行く。さすが夏休み。平日でも老若男女大勢いて上野公園はすごい人。土日はもっと混雑してるんだろうなぁー。今日も満足なお休みを過ごせました。さてさて、家電量販店で日立のエコのパンフレットもらってきました。…

そうだ・・・神楽坂に行こうっ!

夏休みっ!・・・ってことでナニしようっかぁ〜・・・と考えていたらポーンと浮かびました。 「そうだ・・・神楽坂に行こうっ!!」 もちろん例(JR東海のCM)のBGM付き。夫と二人散歩さながら神楽坂に行ってきましたっ!以前神楽坂で習い事をしていたわりには神楽坂の…

さくらいしょう@Grazia

ファッション雑誌好きです。潤くんが夏虹やる前『Grazia』に掲載されてなかなかいい感じなので期待していたのですが、わりと普通・・・でした。普通すぎてガッカリ。(・・・期待しすぎたか???)一応出勤するまでの時間設定(?!)でどーんと8ページ。さすが嵐!…