あぁー夏休み!

すでに私的な(?)夏休みは取得し、一平ちゃんを懐かしむ神楽坂ツアー。15日から17日は会社の一斉休暇にはなんとっ!関ジャニ∞にドップリ浸かった毎日でした。どっちにしてもJに捧げた夏休みなのねー。でも楽しいよ、毎日。
『イッツ マイ ソウル』が好きで『Puzzle』をレンタルし『ローリングコースター』と『ブリュレ』の3曲よく聞いてました。なんとなくいつも気にはなっていたんですが、とうとうとどめ刺されました。『嵐にしやがれ』面白すぎた・・・。夫が仕事で留守をいいことに『しやがれ』と3日間動画サイトと買ったばかりのDVDをリピートの嵐。
そこでわかったんだけど、今の私の数の基準や色とかコンサートとか結構嵐なの。びっくりするほど嵐なんですよ。「5」って数字安心する?・・・私の中では安定した数字って言うのかな?目がなれてるんだろうね。「7」って意外と多い。「あれ?」「・・・ん?」ってなれない数に目がウロウロ。キョロキョロ・・・。
好きな女の子に振り回される男子の曲って私のなかではかなりの鉄板で関ジャニ∞って意外と多いように感じる。嵐にはちょっとない感じ。そんなとこが好き。そういうことなので相葉くんの『じゃなくてっ』も私の中では鉄板なんです。