2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁー納得。

本屋でお金を貯める雑誌を立ち読みしていたら衝撃の事実発見。お金がたまらない人の特徴にアイドルが好きな人があった。グッズ買ったり、コンサートで遠出したりするのが理由だったけど納得。その通り。大きくうなづいちゃった。『LOVE』ツアー 大阪に日帰り…

Wouldn't it be nice?

レディースDayってことで見てきました。『陽だまりの彼女』 VS嵐での情報くらいしかない、まっさらな状態でみました。 本当にめっちゃファンタジーだった!!! 上野樹里ちゃんがちょっと風変わりで猫っぽいと思ってけど、納得。 でも、樹里ちゃん本当に可愛…

今年初のコンサート。

この三連休の初日。ワタクシ、アメリカのジャニーズと言われているバックストリートボーイズLIVEに行ってきました。久々のコンサートがガイタレです。友達に誘われていってきたので、昔の曲は知ってるけど、今出たアルバムは会場に行きながら初めて聞くとい…

グリーン石けん

最近新しい趣味ができました。 それは・・・石けん作り。 そもそもおととしの夏あたりから汗負けするようになり、金属アレルギーになり始め、今年の夏はかゆくてかゆくて肌に優しいと聞いたマルセイユ石けんを使い始めたのがきっかけ。・・・で、偶然にもアラフェ…

朝からお疲れさまでーす!

嵐くんの最新MV解禁というとで朝から嵐くんテンコ盛り!!朝から苦笑・・・というか、不憫に思ったのはZIP。 にのに嵐のメンバーを恋人、結婚、子ども、親にするならそれぞれ誰? アイドルって大変ね。 30歳過ぎてもこーゆー質問されるんだね。おいおい・・…