2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山vs横山錦戸

『パパドル』のあとの『嵐ちゃん』やっと見ました。めぇーーっちゃおもしろかった!!やっぱり嵐くんとエイトさんのコラボ(!?)は、最高だよ!予想通り翔さんとヨコのビリ対決。翔さんはやっぱりダントツのビリ。先輩さすがです。さすがの安定感。 ちなみに…

最近のほのぼの

怒涛のように月日はすぎていきました。今日「M-girl」が届いてビックリ。予約してたのね。忘れてたよ。フェロモンをだす相葉さんがいました。相葉くんの雑誌祭りもこれで一段落したかなぁ? 『H これまでの嵐 これからの嵐』で写真も好きだったけど、テキス…

あいば祭り!!!!

強風のため会社を14時に退社。たまっていた番組を一挙にみる。昨日の『TORE』・・・スゴイですね。あいば祭りだったんですね。スゴイ。相葉くんのいいとこも悪いところもミラクルなところもおバカなところも・・・・全部あの2時間で出ちゃってましたね。出し…

4月になりましたね。

あっという間に4月ですよ。 『ラッキーセブン』も『ストロベリーナイト』も『13歳のハローワーク』も終わってあっという間に4月。今期だけかと思ったら4月期もドラマ満載。うふっ。楽しみだなぁー。3月終わりのこのクソ忙しいときに嵐くんのDVDと新譜の発売…