4月になりましたね。

あっという間に4月ですよ。
『ラッキーセブン』も『ストロベリーナイト』も『13歳のハローワーク』も終わってあっという間に4月。今期だけかと思ったら4月期もドラマ満載。うふっ。楽しみだなぁー。

3月終わりのこのクソ忙しいときに嵐くんのDVDと新譜の発売に翻弄され、やっと落ち着きを取り戻しました。はぁー・・・。毎度のことながら必死な自分に笑っちゃう。こーゆーときは笑っていればいいことあるんですよね。相葉くんっ!?
JのDVDって特典のためにホントがんばるよね。今度の嵐くんも初回盤の特典めっちゃ楽しみにしてるんだけど。どんなのだろうー???ワクワクするぜー。


話がそれますが、取引先に「あいば」さんがいます。相葉くんとは(当たり前ですけど)全く別人で電話を取り次ぐとき、こっちから「あいば」さんに電話するときなぜかドキドキしちゃうんです。「あいば」さん・・・。漢字もしゃべり方もぜんぜん違うんですけどね。自分でもとんだバカヤロウだと思うんですが

「あいば」

この言葉を会社で、しかも仕事中に発するとドキドキするんですよね・・・・。



最近時間があるとエイトさんの『EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』ばぁーっかり見てます。もうーーーねっ!見てはクラックラッしてます。素晴らしいDVDですよ。特に初回盤の特典。サービス精神旺盛なのは知ってはいましたが、トークの立ち位置とか7人の仲のよさとか発見がたくさんあってビギナーの私には見所満載でした。

ブルーレイも購入したのだけど、映像、音とかこだわる部分もあるんだけど途中で入れ替えがないだけでこんなに夢の時間に没頭できるもんなんですね!!!面倒な入れ替えがないのってホント楽チン!嵐くんでも是非お願いしたいものです。迷いに迷ってけどブルーレイもー買って良かった!『Dye D』・・・いやぁー良かった。買って本当に良かった。
マント姿がカッケー!!!



・・・バンパイアになってもいいよ。



とにかく大満足なエイトさんのライブ映像でした。一番のお気に入りはここ。



・・・おバカすぎて・・・かわいすぎて・・・たまんないシーンです。


最後のヨコのご挨拶。あったかぁーーーーい気持ちにさせていただきました。ヨコのメンバーを思う気持ちにねぇー・・・ほっこりですよ・・・。自分たちのグループを信じて自分たちが一番のファンで大好きでいるってすごいことだと思う。エイトって本当にいいグループですね。公の場で親バカ並みにあーやって言葉にしてもらったらパワー100倍!モチベーションUP↑↑↑どこまでもこのメンバーでがんばってこっ!!!って思えるよね。エイトさんいいっ!!!めっちゃいいっ!!!だいすきだぁ!!!