2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん・・・終了!!!

終了しちゃったよ!!! 5年間か・・・。そのほとんどを迷走してたよね。意外と早く終わったなぁ。コンビになってからつまらなくなったもんなぁ〜。今年からソロで番組持つようになって嬉しいけど、ますます5人揃うのが貴重になっていくんだね。なんだかサビ…

プラチナデータ

見てきたよ! んー〜ーーー・・・私はちょっとイマイチでした。期待値が高すぎたかな?アメリカのドラマ見過ぎてるせいかなぁ・・・。 はじまって10?20?分くらいで映画の予告シーンが流れ、大好物の『プラチナデータ』を拝聴!何度聞いても真似したくなる…

今更どうでもいいけど、いいたいっ!

まさかMステでうたばんの茶番劇が見れるとは思わなかった。 なかなかやるなぁー中居アニキ。ありがとう。まさか(中居以外の)スマップとわきゃわきゃすると思ってなかったからド肝抜かれたよ・・・。ありがとう。中居アニキ。 とんねるずの食わず嫌い・・・私の記…

プラチナデータ

我が家ではにのみやセンセーばりにささやきながら言うのがブームです★ にのみやセンセーの映画『プラチナデータ』がいよいよ来週公開!! うぉーーっ!テンション上がるぅーーーっ。 にのの映画って私の中では嵐くんの中で一番期待度が高い。 私の好きな題材…