ひみつの嵐ちゃん・・・終了!!!

終了しちゃったよ!!!
5年間か・・・。そのほとんどを迷走してたよね。意外と早く終わったなぁ。コンビになってからつまらなくなったもんなぁ〜。今年からソロで番組持つようになって嬉しいけど、ますます5人揃うのが貴重になっていくんだね。なんだかサビシイなぁ・・・。
ちょっと振り返ってみると嵐にとっては羞恥番組だったかもね。まぁ〜アイドルとしてはやるべき仕事なんだろうけど。そういう意味ではお疲れ様でした。面白かったけどね。私って嵐くんに対してMだったのね・・・。ふっふっふっ。

振り返って今までの想いをタラタラと。。。


2008 ひみつのアラシちゃん(社会科見学)
私が強烈に覚えているのが相葉くんの(確か)泣いてる子供ちゃんを一瞬にして笑顔の写真を撮る達人を紹介。相葉くんのハリキリ具合が本当かわいかった。嵐くんと子供ちゃんはホントにテッパンだよ。


迷走期に突入し無駄に嵐くんを使う。あと、Jのクルクルパーマが強烈に残ってる。



2009 マネキンファイブ / VIP Room
マネキンファイブでは、やっぱりエイトさんと対決したあの回は忘れられない。私のほぼ初めてのエイトさんの遭遇。あの頃こんなにエイトさんにはまるとは思ってなかった。しかもあの頃イチオシはマルだったしね。。。いつからこんなにすばるに???
VIP Room は、やっぱりPerfumeとの『チョコレイト ディスコ』あれは何度もリピッたよぉーーー。TVの前で一緒に練習してバカにしてる相葉さんと翔さんの凄さを知ったもん。



2010 ランキングダービー
ヤンキーに好かれる大野氏と松本氏。子供ちゃん達に好かれる相葉氏と櫻井氏。どこにも属さない二宮氏。




2011 VIP リムジン / 2012 VIP Room
この辺にくると何も覚えていない。『俺の千葉』以外は。あの企画なんで一巡して全員分やらなかたんだろう???視聴者・・・いや、アラシックにとってあれほど高評価なのは『嵐ちゃん』史上なかったのでは?マニアすぎたのか?個人的には翔さんがさとしに、Jがにのにどんな『俺の〜』を紹介するのか見たかった。



5人だけでシークレットトークのようなことを焼肉屋でやったのも良かったな。あーゆうのをもう一回見たいなぁ〜。


VSとしやがれ5人が揃ってわきゃわきゃしてる貴重な番組だということを思い知る。まっ。でもここは前向きにっ!


オツカレ!!!これからも愛いっぱいで応援するよ!