2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物語(ストーリー)始まる

いまさらですけど私ほんとに『Lotus』すきです。ずっとこればかり聞いていて鼻歌ももちろん『Lotus』。「あーあーあー」ももちろんもれなく歌ってます。・・・ってかつい歌っちゃうのよね。突然の高音に夫には呆れ顔されています・・・。気にしないけどねっ★帰宅し…

まだまだサトシック

まだまだ魔王キャンペーン継続中。『嵐ちゃん』をみても『しやがれ』をみても目線の先にはいつも智くんがいました。それにしても長谷川潤ちゃんは、スタイルがいいだけでなく性格もいいのね。笑顔もかわいいし、とっても好きになりました。あんな女子になれ…

溜くんにぎゃふん@バーテンダー#4

「ぎゃふん!」と言ってる美和ちゃん。私も相葉くんに「ぎゃふん!!!」です。溜くんなかなかの男前でした。気持ちを抑えて何もホントの部分みせないところがいい!ほとんどの女子は、あーゆー男性に弱いと思うけど。普段はあんなに明るいけど、影の部分は…

サトシック サトシック サトシック

完全にサトシックです。毎日まおう見て泣いてます。韓国版魔王いよいよ佳境にはいってきておりどんな結末を迎えるのか楽しみにしています。韓国版魔王よりさとしのまおうのほうがコンパクトにまとまっていていい。スッキリしてる。何より智くんが…成瀬先生が…

コタツノヤマ

山フォーエバー!!!にのみやせんせいグッジョブ★ 今日コンビニで「コタツノアラシ」立ち読みしてきました。「Non-no」って普段見ないから忘れること多かったんだけど見逃さないでよかったぁー!もうめっちゃ癒されたぁー!なんてたって智くんだよぉ。前髪…

まおうとろーたす

『魔王』ブーム再来で完全に寝不足です。さすがにイッキに見るのは辛い…。でも止められなかった!めちゃめちゃ面白かった。正直言うと、放送当時はさほどでもなく、今のほうがテンション高くみました。ホント哀しいお話。これって誰か救われたのかなぁ? …と…

『魔王』再び

CSチャンネルで韓国版『魔王』を見ていたら無性に智くん版『魔王』が見たくて見たくてたまらなくなりただいま『魔王』ブーム再び!!・・・です。1話からブッちぎりで見てます。ついでに『0号室』まで見ちゃってます。うぅーさとしー!!!実はエリートサラリー…

Cutの相葉くん。

発売日に近所の本屋に行ったらすでに売りきれていた『Cut』。他の本屋で予約してたからいいけど、どんなもんかとチラっとみることもできないなんてっ!ホント嵐ってスゴイんだね・・・。また実感しちゃったよ。 そして今日お迎えに行ってきました。それに気…

まーくんの声@バーテンダー#3

バーカウンターで話すまーくんの低い落ち着いた声が好きです。優しく響く声。ホントに大好物です。トドメはあの笑顔。瞬殺されました。まーくん主演のこのドラマを題材に決定したことに感謝です。今までのまーくんのドラマで一番あってるんじゃないでしょう…

嵐×コドモちゃん=間違いない

決めていました。今日は絶対『VS嵐』をオンタイムで見ることを!スタンバイOK!!嵐×コドモちゃん。絶対ハズレがないはず。期待で胸が高鳴るわー!やるじゃん!フジテレビ! やっぱり完全保存版でした。今日は焦点をどこに当てていいのかわからないくらいポ…

だいぶいい これで行こう

今日もワタクシゴトで失礼します。 朝昨日同僚からいただいたビスコッティをたべました。 ビスコッティ↓ 食べながら思い出したんですが、まーくんソロのマジソンでよく聞き間違うところがあります。 ♪始まりはいつもDiscotique。Discotique♪ …が ♪始まりはい…

おこりんぼうな私

今日は会社で久々怒髪天をついたよっ!!!!終業まで怒りが納まらずどうしようかと思いましたよ・・・。電車の中でまーくんの「ヒェー!」でも心がなごむことがなく鬱々・・・鬱々・・・。こういう対処できない感情ってどうすればいいのだろう・・・。いくらか時間がた…

スマートフォン

完全なワタクシゴトです。 携帯の買い換えを考えています。アナログ放送終了するし、DVDをブルーレイに買い換えて携帯に情報を移して通勤途中に見ようかと思ってました。でも、一向に価格が下がらない私の欲しい携帯。・・・で、嵐くんがAndoroid auのCMし始…

ノンストップ羽鳥くん

さすがバード!おもしろすぎる!今日の『しやがれ』保存版ですね。この1時間はずっと笑いっぱなしでしたよ。それにしても日テレやりますねー。フリーになる前のバードをゲスト出演させるなんて・・・。なかなかの戦略ではないでしょうか?・・・って読みすぎ…

目の保養@『バーデンダー』#2

東京にも雪が降って、積もらなかったけど家でのんびりすごした金曜日。『バーテンダー』第2話です。今回も目の保養になりました。最後の溜くんと美和のやりとりの部分が好きです。まーくんらしいとこがでてていい!ちょっとかるいけどね。 冒頭すでにバーカ…

楽しいぜっ!木曜日!!!

今までダウンばかり着ていましたが、ここ最近はキャメル色のトレンチコートに黒のマフラーばかり着ています。このスタイルがお気に入りです。そして、マフラーを佐々倉溜くんのようにかっこよく巻こうと日々研究中ですッ★【VS嵐】 よかったですねー!まさか…

にのあい祭り

2月4日(金)に『バーテンダー』を見てやっぱりまーくんを心底好きだと再確認し、2月5日(土)に『GANTS』を見に行ってにのの表情に惚れ直し、ただいま私の中でにのあい祭りが発動中でございます。ちょっとだけまーくんよりにのに気持ちをもってかれています。・・…

君と僕の見ている風景 (ソロ感想)

ライブDVDが発売されてずいぶん時間がたち何回見たことでしょう。私が参戦した国立は、9/4の国立の最終日。MC見ると私が見たのと違うなーって思うけど、肝心のライブはすでに遠い記憶の彼方。私ったらホントSPEC悪すぎ・・・。悲しいけど。だからすごく新鮮…

久々『マイガール』

今日はアイバーテンダー祭りでした。撮りためたPR番組のなかのひとつに『マイガール』がありました。ひさしぶりです。2倍速で全部見ちゃいました。泣きました。胸がジーーーンっとしました。物語があまりにもピュアすぎてまぶしかったです。いつみても正宗く…

ガッツーーン

見てきました!『GANTS』。夫は、「原作ファン怒るよ・・・。」と言ってました。・・・が、私も原作読んでますが面白かった!確かに原作と話が違ってる部分とか割愛してる部分はあったけど、映像化するのには致し方ないことだからね。上から目線だけどよくできてた…

マフラーになりたい@『バーテンダー』#1

バーテンダー面白かった!!!まーくんよかったよ。マンガのイメージとはちょっと?だいぶ?ちがってたけど、まーくんらしくてよかった。まーくんのためのドラマでしたね。 まーくんの着てる洋服素敵!さすがっおしゃれさんっ。目が奪われたのはマフラー姿の…

ARASHI meets MANGA

会社で朝刊を捨てようとしたら偶然目にした王冠かぶってないけどときめく一文字が・・・。 頭の中が一瞬にして真っ白になり、思わず会社で奇声を発するところでした。もちろんこっそりいただいてきました。本気で驚いちゃった。これ見るまで気づかなかったけど…