物語(ストーリー)始まる

いまさらですけど私ほんとに『Lotus』すきです。ずっとこればかり聞いていて鼻歌ももちろん『Lotus』。「あーあーあー」ももちろんもれなく歌ってます。・・・ってかつい歌っちゃうのよね。突然の高音に夫には呆れ顔されています・・・。気にしないけどねっ★帰宅してご飯作るとき『Lotus』PVを流しています。落ち着いたらMステ。この繰り返し。歌番組がMステしかでなくなってしまったのは本当に残念。まさかこんなにMステが貴重になるなんてっ!そういや智くんMステではいつも曲の最後にカメラ目線にしていたのにいつからやめてしまったのでしょう。そんなお茶目な智くんが好きなのに・・・。Mステでしかナマ歌みることできないならもうちょっとフォーメーションちゃんと見たかった。へんな演出とかカメラワークいらないから踊ってる嵐を全体でちゃんと映して欲しい。
でもね、でもね、やっぱりあいばたんとしてはまーくんのエフェクトがかかった♪物語(ストーリー)始まる♪は心がとろけそうになるのね・・・。あぁーまーくんっ!!!翔ちゃん(かな?)言ってたけど、確かに『バーテンダー』の主題歌がこんなに激しいなんて思わなかったよね。テイストは『マイガール』風かと私も思ってました。原作のイメージからしてもね。
メイキングがないのに文句一ついわずに満足している自分に驚いています。PVだって時間かけて撮ったんだし、出し惜しみしないでバージョン違いで収録すればいいのに。たとえば「ダンス編」「個人編」とか。まだまだ見たい嵐がたくさんあるんだから。歌って踊るはアイドルである嵐の醍醐味ですからね。どうかJストさんマルチアングル復活是非検討してもらえませんか?