2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていれば楽しい事あるかな。

はい!!!出ました。今日の名言。 最近年度末のせい?なんとなく仕事が忙しくしてて・・・うーーんっ気持ちもさがってるせい?心にシミマシタ。そうですね。笑ってたらきっとたのしくなるはず。多分そうなる。相葉くんのこーゆーとこホント好き。ちょっと明…

PEEPING TOM?

まずは今日TBSにお礼を言いたい。・・・本当にありがとう。まじっっでTBSさん・・・ありがとうございました。心から御礼申し上げます。 シークレットトークの収録をこっそり覗き見しているような気分でした。Peeping Tom的な???たまぁーーーにあるウッキウキな…

エイトレンジャー

全くどうでもいい話だと思いますが、わたし長髪+ひげな男性・・・好きなんです。コギレイとキタナイの間くらいがちょうどいいんですけど。・・・で先週のすばるが『髭ボーボー』で生放送に出るって言うからちょっと期待してました。あれれーーっ(←江戸川コナンく…

最強な山

先週はアラシックにとっての今年初のゴールデンウイークでしたね。 月曜のHey×3から金曜のMステまで特訓したせいか(!?)だいぶ足が上がるようになりました。ふふっ。結構がんばってますよ。からだも動くようになってきました。だってさぁーJ-webでさとしが振…

一度きりの人生 転がるように 笑って泣いて生きていこうぜ Baby

↑ これ今年のメインテーマ(?!)にしていこうかと思います。 帰宅してからずっと時間の許す限り『ワイルド アット ハート』のPVと昨日の『Hey!Hey!Hey!』のリピート!!!アラシックのいるご家庭ではどこも変わりないでしょうね。もうったまんないっ!!!…

Jの基準

今日の最大の楽しみのが『Hey!Hey!Hey!』やっとー会えたね。噂のミニスカポリス!もうっ最高だよ!!ナマで見たかったのはいうまでもないけど、まんなかでポーズとってる人めっちゃ笑顔ですけどぉ。くぅーー会場で大爆笑したかった。 なぜに潤くんは警官…

気づきませんでした。

最近アラシゴトも気になりつつ、すっかりドップリはまってしまったエイトさん。ずっと気になるアイツでコンサートもずっと行きたかったけどJの場合FCに入らないとコンサート参加できないわけで・・・。結構長い時間悩んでました。今考えると何をそんなに悩んだ…