エイトレンジャー

全くどうでもいい話だと思いますが、わたし長髪+ひげな男性・・・好きなんです。コギレイとキタナイの間くらいがちょうどいいんですけど。・・・で先週のすばるが『髭ボーボー』で生放送に出るって言うからちょっと期待してました。あれれーーっ(←江戸川コナンくん風に読んでいただけると嬉しいです。)どのへんが???・・・はっ!!!もしやこれはJの基準なのだろうか???

エイトさんの映画の配役みて気持ちが急上昇してますよ。あぁーーーっ早く見たいぃーーー!!!もうカ・ク・ジ・ツにっ!!DVD出たら必ず買うでしょうねぇー・・・。特典映像ガッツリ入れてください。よろしくお願いします。
で、その配役ですがMovie Walkerによると・・・


■ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山裕
アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる
心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五
プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症とな る丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平
青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大
意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮
典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義




えーーーっとチェリーボーイってJ的にありなの?あれっ?意味違う?中毒とか依存症とかJでありなんですかぁー?エイトさんだとJも一歩踏み込むのか?・・・でも戦隊モノだし、ヒーローだからそこは軽くなのかなぁ?・・・まぁ出来上がりを楽しみに待ちます。

エイトさんここ最近寒暖の差が激しいので体調崩さず撮影がんばってください。面白いモノ作ってくださいね。7月28日を首をながぁーーーくして待ってます。