2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンな翔さん

私の一押しコンビはずっと永遠と櫻葉です。でも最近急上昇しているのが山でございます。今週私は『24hTV』と『VS』で山にやられました。 ・・・ってか翔さん!どんだけさとしを好きなんだよぉー!! ・・・と叫びもがいておりました。ほんとにこの2人にはオーバ…

パパドルも終わったよぉー!

ザ・ハッピーエンディング わかってましたけど。なんて円満なんでしょう。よかったね。にしきどりょうくん。わたしとしては一番嬉しかったのはすばるがしゃべった!!やぁーーっとしゃべったよ!なかなかセリフがなくてどーなってるの?一体???ズぅーっと…

こ・・・こ・・・こぼちゃん???

2日続けてさとしにおどろいたっ!! いつ刈りあげたわけ?『笑っていいとも』(だっけ?)髪切りたいとか、刈りあげがさとしの中ではやってるとか言ってたけどずいぶん仕事早いのねー。その早さとそんな時間があったことに驚いたよ。・・・残念だわー。もう少し…

えのもぉーーとぉーーー!!!!!

えぇーーーーーっ!!!!わるいかおぉーーーっ!!!! えのもっちゃん・・・そんな悪い顔・・・えぇーーっ!!!すっかり騙されたよっ!!! 原作読んだことなかったけどどうなの?そうなのか?あぁーーーんっ今から第一話から見直そうと思います。・・・それにして…

グリーン × グリーン

ホームズ終わりました。びっくりした。さすが日テレ!家政婦でピリオド。家政婦ひっぱるね。ストーリーは全部読めちゃう展開だったから安心して見れる。やっぱりエンディングはおかえりだったんだね。関係ないけどマツコの眉毛ガン見してました。 とにかく相…

早くみたいな。エイトレンジャー!

SSTVで絶賛放映中の『エイトレンジャーTV 2035』。番宣で映画の似たようなシーンばかりを垂れ流してるだけかと思ってあまり期待せずに1週間分まとめて見たんだけど意外っ!!!ちゃんと面白かったっ!!!やっぱり期待を裏切らないねぇ〜。エイトさんったら…

小悪魔だけど憎めない。

1日遅れましたけど、二宮さんお誕生日おめでとうございます。 これからもひっそりこっそりお祝いしていきます。・・・29歳ですか・・・。早いねー。来年には嵐くん全員オーバー30だよ。なんかすごいな。 『小悪魔』 29歳の男性を表すのに適切な言葉とは思えないけ…

あぁーーーっ

残念ながら今年はワクワク学校に入学拒否されました。私の周り全滅してました。 やっぱりにのたんの誕生日かぶってるし、激しい争奪戦だと思ってましたけど、カナシイです。とっても・・・。去年のワクワク学校のひまわりはすくすく我が家で育ってます。おっき…