グリーン × グリーン

ホームズ終わりました。びっくりした。さすが日テレ!家政婦でピリオド。家政婦ひっぱるね。ストーリーは全部読めちゃう展開だったから安心して見れる。やっぱりエンディングはおかえりだったんだね。関係ないけどマツコの眉毛ガン見してました。
とにかく相葉さん、おーくらくんお疲れ様でした。

昨日の番宣から今回嵐くんのグリーンとエイトさんのグリーンの並びにモエすぎて悶えてます。おーくらのエイトレンジャーの更新で何度か相葉くんとのエピソード書いてあってほのぼのしてたんだけど。映像で実際に素の2人を見てると癒しとキラキラオーラにやられちゃいます。笑顔がまぶしい。まぶしすぎる…!!!ほわわーーんっ。って気分になりました。もっと見たかったな。



『しやがれ』で潤くんが作っていたガパオライス。ランチでよく食べてました。なぜかそのお店潰れちゃったんですけど。グリーンカレーも美味しかったんだけどなぁー。

でも潤くんってホント料理上手。料理上手な男性っていいよね。終わったあとも綺麗に、しかも完璧に片付けてくれろうだし。そんな潤くんが好き。
あとねっ。あの絵画を選ぶさとしが好き。