2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「どぉー?」「どぉ?って言われたら元気やでー!」

おもしろかったぁーーー!笑ったっ!笑ったっ!めっちゃ笑った!なんだろう、このマネキンファイブ。超面白い。ってか面白すぎるっ!同期だからかなー?縦横無尽のトークがいい。ガッツリ関ジャニ見たの初めてだけど、フォローがすごいっ!拾う。何でも拾う…

くだらないことですが密かな楽しみです・・・。

↑潤いテイシューとなぜか毎回買ってしまう5色の箱ティッシュ。 旦那さんがただいま鼻風邪にやられて伏せっているため奮発して潤いテイシュー買ってみました。鼻かみすぎると痛くなっちゃうからね!手触りやさしいぃぃぃぃ。まさに“テイシュー”ってかんじ!(…

あやせはるかちゃんとあおいゆうちゃん

会社から帰ってきて全く何にもする気が起きず、とりあえず先週の『ひみつの嵐ちゃん』みてました。嵐くんはもちろんだけど、あやせはるかちゃんとあおいゆうちゃんという若くてかわいくって癒し系のお嬢さんたちみていたらほんわかした気持ちになって、やっ…

嵐とデュエットしようぜo(^o^)o

あのー、相葉さん。デュエットって???毎週月曜日に更新される今週の一言楽しみにしていますが、なんだか相葉さんらしくて笑えました。言い方まで想像できるんですけどぉー! 今週末からドームツアーが!少クラプレミアムで国立の様子を見ていてあのライブ…

世代交代

体操競技の中継ですが、正直オランダまで行って大丈夫かと心配したけど、やればできる子です。さすがです。キラキラした相葉くんが自分の言葉でしっかり伝えているのがすごく微笑ましい。すごいねー、相葉くん。がんばってるね。 そんな相葉くんよりも、選手…

一番よかったキスは?・・・言わないで。

今日すごいですね。北海道が生んだ大スター天パアニキ大泉洋さんに続く大ヒットですよ。 修造アニキありがとうございました。笑いすぎて涙が出ました。こんなに笑ったの久しぶりです。大量に涙がでました。腹筋もついでに鍛えられました。きっとあしたは腹筋…

キルフェボン と 日立のエコぱんふ

ワタクシゴトで恐縮ですが、本日夫の誕生日でした。夫がキルフェボンのケーキを食べたいというので銀ブラ(死語?)ついでに買ってきました。『嵐にしやがれ』爆笑たなかの回をみてずっと食べたかったんですよ。やったぁーー! ↓これ。写真の才能・・・っていうか…

嵐対決

VS嵐サイコーでしたっ!やっぱり嵐VSメンバー一人ってはずれなしですね。たとえ番宣だとしてもサイコーだよっ!よくわかっている相手だからヨミ合いが面白い。めっちゃ楽しかったです。話をブッた切って潤くんがふった話題からの智くんと丸山くん@関ジャニ…

オトノハ と フリーター

今日は、20日。『オトノハ』が更新されました。翔ちゃん近況連絡いつもありがとうございます。翔ちゃんは、よくわかっていらっしゃる。ファンが喜ぶこと、待ってる話題をちゃんと伝えてくれる。嬉しい限りです。ありがとう!さすがですよっ! そして、にのの…

世界体操ナビゲーター相葉くん

なぜでしょう。心臓がバクバクしました。いまだ動揺しています。相葉くんの優しさと心配りとボーダーレスな人懐っこさが存分につまった世界体操目前SP。思いがけない収穫の1時間でした。テンションあがりっぱなしです。アドレナリン大放出です。 風呂あがり…

なぜか今頃『マイガール』

毎日放送の大奥大ヒット御礼SPを録画しようと思っても番組表で確認できず、それなら自分の目で確認するだけと思い今朝5時過ぎまで起きてました。TBSでは落語ばかりでにのみやさんは出てきません。結局眠さに負けてしまったのですが毎日放送って大阪の放送局…

アワビ

久しぶりの『嵐にしやがれ!』私の中では大ヒットです!北海道が生んだ天パスター大泉洋さんありがとう! 嵐くんには『スクールウォーズ』全くわからなかったようですが、私はすぐわかってしまいました。イソップなつかしかったよ!一人でゲラゲラ笑っちゃい…

A-Studio と 智くん

大奥関連の番宣の中で一番楽しみにしていたのはこの番組。普段からよく見ている番組だったでホントに心待ちしてました。2年前『流星の絆』の番宣でつるべえとトークしたのが初対面だったのにいまじゃすっかり仲良くなったのね。三浦友和さんと3人で飲みにい…

いくつかのアラシゴト

今週からほぼ通常営業になり、徐々にレギュラーが戻ってきています。予想してたよりにのが大奥とフリーターの番宣のため露出してくれていたので嵐欠乏症発症せずすみました。にのみやさん、お疲れさまでした。 でも、この改編時期にほっときとか、船とか、ミ…

Dear Snow

今日はずっと『Dear Snow』と『タイムカプセル』をエンドレスで聞いていました。聞けば聞くほど2曲ともいい曲ですね。するめのようです。かみ締めればかみ締めた分だけ味が出てきます。『タイムカプセル』大好き!

断捨離なのかな???

アラシゴトがわりと落ち着いている今、収納が難しくなってきた嵐くん関連モノを整理しようと一大決心しました。ネットで棚も購入!棚が届く前に何とかしないといけないのは雑誌の山。山積みになった雑誌を切り抜いたり、いらなくなった雑誌を紐でまとめたり・…

M girl

『M girl』よかったですね。毎回ページを開くたびにドキドキしてるんですが、やっぱり相葉くん素敵でした。めちゃめちゃかっこいい。ニナガワさんの撮るテーマが今回どんなだろうと考えながら見るのも楽しみなんです。ニナガワさんいわく、「ニコニコしてい…

これからの楽しみ。

amazonから発送メールが来てました。明日は『M girl』の発売日です。どんな相葉くんに会えるのか楽しみです。めっちゃテンション上がりました。明日の楽しみが増えました。ありがとう。amazon。ところで、次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』要チェックです。 …

斬新すぎるだろっ!!!

やっと見ましたよっ!『Dear Snow』映画との世界観もあってるし、しっとりしたPVに仕上がっていて風情があり好きです。日本家屋と嵐・・・うん。いい。似合う。嵐くんもすっかり大人の男ですね。雅な日本家屋の畳の上に靴・・・てのは相変わらず気になるけど。だけ…

相葉くーんっ。

ワタクシゴトで恐縮ですが、最近課内全体の雰囲気がよくなく、気持ちが真っ黒になりそうな感じがいやで『Dear Snow』で心を穏やかにしようと思っていました。ピースフルでいたいのに、人の心の中はわかりませんからね・・・。あぁー怖いよぉー。今日の楽しみで…

おむすびと世にも奇妙な物語

今日のお昼は、ファミマで大奥おむすび詰め合わせセットいただきました。朝から決めていました。固い決意です。なんでもお信の塩むすびをイメージしたそうで、そりゃ食べないとねー。おいしかったです。お味は素朴な感じ。塩味がたりないと思ってたらお塩が…

Dear Snow@Mステ

歌番組がへって、出演がめっきり少なくなった今日この頃。Mステは歌う嵐くんが見られるから最近は貴重な番組になりつつあります。出身別って前もやってたよね。新たな切り口って感じで小学生目線は面白かった。 「アフロってピアノ弾くんだ」 ↑弾くよ。アフ…

『大奥』 と 『13人の刺客』

私の見たい映画・・・『大奥』→『13人の刺客』→『君に届け』(見たい順番) 夫の見たい映画・・・『13人の刺客』 ダメもとで大奥誘ってみた。意外とOKでたよっ。 昨日近所でレイトショーをやっていたので『大奥』と『13人の刺客』見てきました。家に着いたのは2:00…

『私たち30代嵐に夢中です!』

先週は仕事が忙しく疲労困憊。アラシゴトが追えず何かあったらどうしよう・・・とドキドキしながら迎えた週末。ほっと一息ついてます。ワタクシゴトですが、人事異動で苦手な人が隣にきてしまい金曜日から緊張感の中で仕事をしています。肉体的にも精神的にも疲…