A-Studio と 智くん

大奥関連の番宣の中で一番楽しみにしていたのはこの番組。普段からよく見ている番組だったでホントに心待ちしてました。2年前『流星の絆』の番宣でつるべえとトークしたのが初対面だったのにいまじゃすっかり仲良くなったのね。三浦友和さんと3人で飲みにいったのかな・・・?にのってホントに年上の男性にかわいがられるね。物怖じしないし、他人の懐にすっと入ってしまうのは一種の才能。尊敬しちゃうよ、にのみやさん。照れてるにのがホントにかわいかったです。めんばーについてにのが話しているもよかったなー。にのの話を引き出すはずの番組なのに、なぜか嵐くんの話をしちゃうにのみやさん。愛情たっぷり感じます。ホントにだいすきなんだね、嵐のこと。涙ホロリだよ。嵐の皆さんのこーゆーとこホントに大好きです。相葉さんを「嘘をついたこのないような目をしてますけど」って。智くんの「あの人にはそんな力があるんです。」とか。確かに翔ちゃんがそばにいたら新聞のわからない事聞いちゃうよね。私も国勢調査の必要性がわからなかったけど、イチメンで翔ちゃんが国勢調査の説明で納得できたもん。ホントに愛情たっぷりだね。照れたり、恥ずかしがったり、はにかんだりしていたのに、最後につるべえの話を真剣に聞いているにのの顔が印象的でした。やっぱりにのかっこいいよ。


今日は智くんが事務所入所の日!記念すべき日に日立CMスタートしたのね。智くんの新CM見ました。釣り!世間的にも智くんの釣り好きは認識されてるのね。すごいわー。そこが一番の驚きでした。にのの冷蔵庫のCMときは一人暮らしっていうよりはファミリーっぽかったから違和感があったけど(だって冷蔵庫でかすぎだろっ!)、今回は柔らかい雰囲気で智くんに合っていて好きだなー。

そして、智くん芸能生活16周年ですか。おめでとうございます。智くんの歌声や舞台での智くんのすごさを目の当たりにして何度も鳥肌が立ちました。普段は無口でゆったりした空気を纏っているのになんであんなふうに変われるんでしょうか。まるで別人。やっぱり智くんは「才能の人」(@翔ちゃん)なんですね。いつも私たちファンに変わっていないこと、そばにいることを言ってくれる智くん。ありがとね。ホントにありがとう。