いくつかのアラシゴト

今週からほぼ通常営業になり、徐々にレギュラーが戻ってきています。予想してたよりにのが大奥とフリーターの番宣のため露出してくれていたので嵐欠乏症発症せずすみました。にのみやさん、お疲れさまでした。
でも、この改編時期にほっときとか、船とか、ミラーマンとか・・・オモシロ実験がないのが非常に残念。くだらないけど嵐っぽくてよかったのになぁー。好きだったなぁ、ホントに。
相葉くん髪の毛短くなっていました★では、アラシゴトをつらつらと。

●アルバムミリオン達成
今頃ですが、嵐の皆さんミリオンおめでとうございます。すごいね。初ミリオン。ほんとおめでとうございます。オリジナルでミリオンはすごいですね。そりゃジェット機になりますよ。一度乗りたいと思っていますが、今となっては難しいでしょうね…。そして、ミリオンジェットを私が確認できたのはめざまし7時代のみでした。しかも潤くんの顔がチリでの救出のワイプという世にも奇妙なことになってました。朝からフンガー!編集やらせろー!っと怒っていました。もうちょっと考えてほしかったな。でかすぎだよ、あのワイプ。
●はねとび
さすがにのっ!!!語彙量がスゴイ。ゲーム強いね。私3文字すぎると全敗でした。そっか。ニューヨーク…確かに6文字。とっさに出てくるところもさすがだよ、にの。下世話な話だけど、言わないってわかってはいたけどにのがいつオトナになったか知りたかった…。勢いで言っちゃえばいいのに!と思ってしまう私って…。全く下世話な話ですみません。あんなにかわいかった丸坊主くんがね・・・。いつ知ったのか・・・興味あるなー。
●VS嵐
さすがはさんまちゃん!ぐいぐいくるねー。嵐くん喰われるんじゃないかと思いましたよ。でも、さんまちゃん嵐のことよく見てるね。『怪物くん』ネタでくるとは思わなかったよ。終わってから随分経つのにね。ありがとう、さんまちゃん。
デュアルカーリング。あれめっちゃおもしろそう!やってみたい!残念ながら家は狭くて置けないけど売ってるならほしいっ!さんまちゃんも要くんもamazon利用者なんですかね。親近感が沸きます。クリフクライムでにのあい二人で作戦会議を開いていたのを見て、なぜかテンションあがる。もう少しだったけど、頼もしい参謀がいれば完全無欠だよね。トムクルーズとキャメロンディアスとゲームって!ハリウッドの超ビッグスターだよっ!二人ともすごく礼儀正しくて驚きました。素晴らしいよ。ビッグスターを前に気負いもなくフツーにコツを教えるにのとコイン積み上げたあとジャンプしている無邪気な潤くんをみてものすごい満足感を得ましたよ。こーゆーとき相葉くんと智くんは口数減っちゃうのねー。なんからしいというか、かわいいなー。

話は変わりますが、会社帰りによったお店で欲しいコートを見つけました。ノーカラーでフェミニンなコート。色は3色展開で、アイボリー・マスタード・グリーン。目を引くのはアイボリーなんですけど、心にひっかかるのはグリーン。何でグリーンを見ると買わなきゃ!っていう気持ちになってしまうのでしょうか???