2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラブYAMA

言うことないよねー。くくくっ★今日もありがとう。 見えてなくても動きが機敏なのね。 翔さんったらカッツェ(@ガッチャマン from ZIP!)さまをイメージ? アイ ラブ YAMA

MCがないっ!!!

初めていけなかった国立。すごく複雑な気分で見るのかなぁ〜って思ってました。イヤイヤそんなことは全くなく最初からめっちゃ楽しめましたが、 MCがないっ!!!! もしかして私のDVDだけもれちゃったとか???なんでーーー????とにかく!企画者出てこ…

そうか・・・高尾山か。

最近山デビューしました。あっ!ホントの山です。低山ハイクにはまりました。アラシゴトにエイトさんを追いかけていますが、山が楽しくって最近はちょっとペースダウンしてました。散々嵐くんとエイトさんにお金つぎ込んでたけど今は山グッズに夢中。山ガー…

山っていいね。

またまた新しい企画が始まった嵐ちゃん。先週みたはずなのに内容あんまり・・・って全く覚えない。末っ子がホストだったと記憶してますが・・・。あれっ!!ホントに覚えてない。なのになぜでしょう、今回は面白かったです。さとしと翔さんと優香の雰囲気の…

恐れ入りました。

『Enjoy』を読んで潤くんが髪を短くカットし、染めたことは知ってました。・・・ナニっ?!あれっ!!!! 犯罪級の かわいさ なんですけどおーっ!!!!! ド肝ぬかれたよぉ!確信犯だろぉーーーー!まつもっさぁーん!!!! 顔ちっちゃいしー。ファンタジーの世界か…