そうか・・・高尾山か。

最近山デビューしました。あっ!ホントの山です。低山ハイクにはまりました。アラシゴトにエイトさんを追いかけていますが、山が楽しくって最近はちょっとペースダウンしてました。散々嵐くんとエイトさんにお金つぎ込んでたけど今は山グッズに夢中。山ガールって年でもないので(・・・あこがれますけどね。)機能重視、疲労軽減をモットーで山グッズ見てます。まだひよっこなのでショップの人と話するだけで楽しい。
そんな私に相葉くん・・・誘ってきちゃったよ。財布の紐を緩めさせるのね・・・あなたはっ!!!・・・原因は先週の『嵐ちゃん』



↑↑これパタゴニアの高機能なジャケットなんですよっ!

私はこのレディースのピンクをずっとほしいと思ってたんですよぉー。くはぁーーーっ。大興奮ですよっ!!相葉くんパタゴニアきちゃうなんてっ!!やっぱりアウトドア好きなんだぁー。とお目々がまたハートマークになっちゃいました。相葉くんはアウトドアが似合う。一緒にどっかの山行きたいなぁー。・・・・・・うん。無理。知ってるさぁ。

山に登ったその日にガマンできず相葉くんと同じの欲しいっ!!!つって山のぼりの格好のまま新宿のアウトドアショップハシゴしましたよっ!!!(サイズで断念しました。)犬の散歩とか言われてましたけど、そんなオシャレしていきますか?あぁーーーっ私やっぱり相葉くんのセンス好きだわー。次回はマネキンがんばれよっ!!


そんな低山ハイクに目覚めた今日この頃。来週の『しやがれ』5人で高尾山でしょ。あぁーーーっ!!!にのったらノース着てるー!色違いだっ!!のーーんびり見てたのにいきなりハイテンション!

ちなみに私の山デビューは高尾山。



桜が咲いてる時期でした。

山頂からの風景

薬王院

天狗   ・・・ほんの一部ですが。

有吉アニキが言ってたたこ杉

桜で始まり桜で終わった高尾山


どのコース行ったのかなぁ?ケーブル使ってたから楽チン最短コースかなぁ?忙しいもんねー嵐くん。のんびり山の空気あじわってほしいなぁー。5人でわきゃわきゃ登ったんだろうなぁー。目に浮かぶよ。

あぁーーっ来週めっちゃ楽しみ!!!