2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2人アラフェス

国立に行けると信じていたのに今年もまた、神様にまたもやお預けを言い渡され、サトシックのKちゃんと一足早くアラフェス前夜祭?をしてきました。 マンションのシアタールームを借り、終了したあとは自宅で嵐三昧。昼の1時から7時までの合計6時間ぶっ通し。…

さとし。

私は2足の草鞋を履こう(副業を始めようかと思ってます。嵐くんとエイトさんのことではないですよ❤)といろいろ準備中なのですが、やはり現実と気持ちのギャップに凹み気味でモチベーションも準備もちょっと停滞してました。・・・というか投げてました。そんなと…

私にとっての今回の24Hテレビ

去年の24Hテレビもまだ全部見ていないのに今年の24Hテレビ終わりました。 嵐くんお疲れ様でした。 今年も一部しか見ていないので2年分まとめて年内中には何とかしたいと思っています。 アラシックな大島さんなので今回のマラソンは本気で応援しました。思い…

一人遊びが下手だね。相葉さん。

韻を大事にするのか?相葉さん。 しりとり ↓ りす ↓ すり ↓ リンパ ↓ パリ ↓ リスク ↓ くり ↓ りょうり 天然の天才。さすがです。敵わないよ。相葉さん。きっとレイコさんも楽しかったと思うよ。笑い堪えてたもん。

山好きです。

最近私はホントに山が好き。 ・・・あれっ?ずっといってる?! 『俺たちのsong』聞きまくり、山の二人にどっぷり浸りデレデレしてます❤❤❤きっかけは『あたらしあらし』の翔さん編。私は翔さんに拍手喝采。私ただのアラシックでぜんぜん関係ない人だけど、なぜ…

いまさらなんだけど、アラフェス2013選曲。

戻ってこいよっ。くじ運! ・・・ってことでタイムリーに記事上げらなくて、今更だけど、翔さんの謎ディ公開記念ってことでアラフェス選曲です。残しておかないと忘れちゃうからね・・・。======================================================== ■シングル 1 L…

私のくじ運。

今日癒しフェアに行ってきました。 新橋でゆりかもめに乗り換えるとき嵐のツアーバックを持っている女子たちが結構いて汐留に行くのかなぁー・・・。なんて横目で見てました。ある一定の金額以上買うと抽選券をもらえるのです。で、私普段くじ運悪いのに、今日…