2人アラフェス

国立に行けると信じていたのに今年もまた、神様にまたもやお預けを言い渡され、サトシックのKちゃんと一足早くアラフェス前夜祭?をしてきました。
マンションのシアタールームを借り、終了したあとは自宅で嵐三昧。昼の1時から7時までの合計6時間ぶっ通し。二人で踊り、歌い、きゃぁー❤きゃぁー❤言ってそりぁー大騒ぎ。こーゆー時間って本当あっっ!!という間。
結構ないい年したオトナなんですけど、嵐くんはライブDVDだけでもスゴイんだよ。日頃の疲れとか、鬱憤も不安も全部ぶっ飛ぶ。ココロのオアシス。

アラフェス当日雨が降らないよう祈ってます。嵐くんや国立にきた人全員が最高の時間を過ごせるといいね❤