潤くんおめでとう

また、当日お祝いできなかったけど、今からでもいいですかね。


潤くんの誕生日なので思いきって好きなところを言いたいと思います。


口元のほくろ
セクシーすぎるでしょ。フェロモンですぎでしょ。
これを初めての見つけた時の動揺ったらありませんでしたよ。クラクラしたもん。

目ヂカラ
この目で見られたら表現悪いけどヘビに睨まれたカエルさんになっちゃうよね。
【目が口ほどにモノを言う。】って書いて【松本潤】って読ぶんだよ。


綺麗な指
ごっつい指輪負けしない綺麗な指。


ペコちゃん的なお茶目な潤くんも大好きだけど


やっぱりこっちの潤くん大好物。目の保養❤❤❤

自然な感じもいいね。


とうとう潤くんも30代に突入ですね。
チケット取れにくくなってお茶の間でお会いすることのがずっと多くなりましたが、相変わらず応援する気持ちは変わりません。どうかアラシックをずっと幸せにし続けてください。

潤くん。誕生日おめでとう。素敵な30代を!!!