2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は最高!僕らは無敵だ!!超絶!!!絶好調超!!!!

アラフェス見てるよっ!!!! 年末のクソ忙しさから解放されてやっとみれたぁー!!これさぁ〜一人でみるよりアラシックと一緒に見た方が断然面白いライブDVDだね。これ真面目にナマでミタカッタァー!!!!!来年はどんなことをしても行きたいと思う。チ…

どっち派ですか?

嵐コンの前に情報インプットしますか?それともがっちりガード派ですか?ポップコーンで私はまっさらのまま参戦。何の曲をやるのか知りませんでした。そのせいか(?!)初めて聞いた曲に天井知らずのテンションMAXになり、まだやるんだ・・・的な曲にちょっぴり…

コンプリート?・・・なわけないっ!!

東京ドームでのコンサート後に翔さんが選挙速報した6時間越え番組。自分の選挙区、実家の選挙区、知事選などなど確認しながら見ているたらなんとっ!GREEのCMゲットしちゃいましたぁ❤❤❤今となってはCM何本やってんのよっ!!・・・ってCMゲットあきらめていたの…

ごめんよ。さとし・・・。

今年さとしの誕生日をお祝いしてなかったっ!!!1ヵ月後に祝う私はたるんでる証拠です。今更だけど、ちゃんとしたい。祝いたい。だからさとしのすごいところ、さとしへの愛を垂れ流します。今年のツアーでは振り付けしたそうですね。しかも私がライブで見た…

どうでもいいこと (高尾山編)

この3連休にダイヤモンド富士を見に高尾山まで行ってきました。今年何度目の高尾山だろ?結果は・・・雲に覆われて見ることは出来なかったよぉー。うぅーーっザンネン・・・!!!その場で来年リベンジを誓ったわ。私が見たダイヤモンドなのか?富士・・・。 辺りは真…

あいばさぁーんおめでと。

拝啓、あいばまさき様おめでとうございます。 30歳という節目の年ですね。どんどん表情がよくなっていく相葉さんを見ていいオトコになってきたなぁー。と一人ウシシ笑いをしています。 アイドルなのに意外と普通な相葉さんが私は大好きです。 同年代男子より…

どうでもいいけど、すきなもの

今まで溺愛していたグリーンのニットとめがね 最近購入したレッドのニットとめがね(愛用中) でもやっぱり変わらずに好きな相葉くん・・・コンサートに行ったせいか最近また溺愛中。 ふふふっ❤❤❤

信じることがすべて Love so sweet

12/8福岡MCのアイバマサキのお言葉です。 「伝説のレジェンド」 ・・・苦笑。プラス頭いっぱいに浮かんだ「?????」 = King of Regend (↑↑ 二宮センセーの解説) なぁーるほど。相葉さんの言いたいことわかったけど、さすが二宮センセー。わかりやすい。 海…