どうでもいいこと (高尾山編)

この3連休にダイヤモンド富士を見に高尾山まで行ってきました。今年何度目の高尾山だろ?結果は・・・雲に覆われて見ることは出来なかったよぉー。うぅーーっザンネン・・・!!!その場で来年リベンジを誓ったわ。私が見たダイヤモンドなのか?富士・・・。



辺りは真っ暗。いつもは明るい時間に下山し、お弁当持参だからそのまま帰るんだけど初めて高尾山のおそばをいただきました。(嵐くんがおそばを食した高橋屋に閉店ギリギリセーフ。ラッキー★)



私は冷やし山菜そば。写真撮るの忘れたけど山友Hは冷やしとろろそば(さとしが食べたのと同じ)。厚焼き玉子とそば団子を注文。



おいしかったぁーーー❤❤❤コシがある!さとしが「食べやすっす」といっちゃうのもわかる。のどごしなめらかぁ〜。厚焼き玉子はほんのり甘め。そば団子はそのまま食べてよし。そば味噌つけてもよし。美味です。終わりよければすべて良しっ!!ってことで大満足でした。

高尾山から帰ってきて嵐5人でしやがれ初ロケした『高尾山@有吉アニキ』が猛烈に見たくなってすぐ鑑賞会。結局この日は私も有吉アニキの教えどおり?頂上に行かずダイヤモンド富士をみて誰もいない薬王院お参りしてそのまま下山。芸能人じゃないけど私も私の目指す場所でほどほどの位置キープできるようになりますかね???来年は本気でがんばろうと思ってることがあるのでホント嵐くんにあやかりたい!!!・・・がんばろっと。


そういえば今日はクリスマス。この高尾山帰りに撮った家の近所から見たスカイツリー。ツリーになってるのわかるかなぁ?



皆さんも素敵なクリスマスをっ!!