あいばさぁーんおめでと。

拝啓、あいばまさき様

おめでとうございます。
30歳という節目の年ですね。どんどん表情がよくなっていく相葉さんを見ていいオトコになってきたなぁー。と一人ウシシ笑いをしています。
アイドルなのに意外と普通な相葉さんが私は大好きです。
同年代男子よりちょっとメルヘンチックな部分を持ち、天然だけでは片付けられない相葉さん独自のユニークさを私は愛しています。
今年は相葉さんに会えない日々が続きさびしい思いをしてました。・・・まぁちょっと同年代のグループの赤い人に心奪われすぎたせいもあったのかもしれません。二兎追うものは一兎をも得ず ・・・???いやいや。コンサートをこの状況の中で2グループともともいけたのだからご褒美をいただけたと感謝しないといけませんね。心からありがとう。どうやったらご本人に伝えたらいいのかわからないけど、本当にありがとう。知ってますか?相葉さんの笑顔・・・嵐のコンサートは少なくとも3日間はアゲアゲのテンションで仕事も好調!仕事中でもニヤけて仕方ないんですよ。はははっっ★

今年もいよいよ仕事納めって感じでウキウキワクワクしていますが、相葉さんは紅白の司会の大役も残っていますので体調崩さずにこのクソ忙しい(であろう年末を)ほどほどに駆け抜けてください。
相葉さんに会えない時間が増えたとしてもお茶の間でチャチャいれつつ、突っ込みいれつつ、愛のある言葉でバカにしつつ、ずぅーっと応援しています。
来年はドラマからスタートですがきっと相葉さん演じる波多野先生は優しく丁寧に診察して全てに向き合ってくれる医師で(私の勝手な解釈ですが・・・)ファンタジー度がフツーの医療ドラマより高そうですが楽しみにしています。『総合医・波多野卓巳』思うように演じきってくださいね。

とにかくおめでとうございます。素敵な30代が待ってるよー。


最近好きな一枚。セクシーだ。あいばさん