2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらく明日も同じ

しなきゃいけないことたくさんあるんだけど、いろいろ考えてたら頭の中パンパンで、PCと本で調べモノしてたら酷使しすぎて目はかすむ・・・。大忙しのこの週末。いやぁ〜本当に疲れた。何にも考えずに沸騰した頭にはやっぱり嵐だよねっ!! ・・・ってことで…

実は・・・。

ワタクシ、末ズフェチでございます。末ズが絡むとめっちゃコーフンいたします。普段はルーティンワークではございますが、来週の『VS』のここを見るために久々に待ち遠しくて仕方ないがありません。見逃さなかった(見逃せなかった?)予告。あのほんの数秒・・・…

今更だけど・・・。

だいぶ時間経ってしまいましたが、翔さんお誕生日おめでとうございます。 翔さんが楽しい一年になりますように。心の底から祈ってます。贅沢を言えば翔さんにはお仕事をメッチャ冒険して欲しいです。ブッとんだ役。希望としては犯罪者。 しかも翔さんの優等…

ズルいんだよなぁ・・・。

最近の私は、ちょっと嵐くん活動停滞してましたが、やっぱり相葉マジックで久々上昇中!『アラシちゃん』のピンクを使ったコーディネートが私のめっちゃ好み。やっぱり自分の似合う服をしってるなぁ〜相葉さん。と惚れ直す。溜めに溜めた『ラストホープ』を…