おそらく明日も同じ

しなきゃいけないことたくさんあるんだけど、いろいろ考えてたら頭の中パンパンで、PCと本で調べモノしてたら酷使しすぎて目はかすむ・・・。大忙しのこの週末。いやぁ〜本当に疲れた。何にも考えずに沸騰した頭にはやっぱり嵐だよねっ!!
・・・ってことでまた『アラフェス』見ちゃったよぉーーーっ!!!見てるだけでハッピー❤これが嵐だよ。
『Friendship』の♫運命的な五叉路♫のとこで花道から4人が集まってくるとこ。アイコンタクトした瞬間におふざけしてるとこ。へいわだなぁ。。。こーゆうときに嵐をみるとヘラヘラしちゃう。
おそらく明日も地球は回っていて、おそらく明日も嵐は多忙な時間を過ごし、おそらく私も今日と同じようにホッと一息つきたいときに嵐を見るんだろうなぁ・・・。ここは素直に言おう。ありがとう嵐くん。


そして、気が向いた時しか更新しないこのブログを読んでくださったあなたへ。
ありがとうございました。