2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適度な温度と距離

気づけば今日は9/20木曜日・・・。そうなの、今日から『アラフェス』なの。忘れてたわけじゃないけど、ちょっと・・・いや、かなり、他人事になってた自分に驚く。 法外な金額でチケットが取引されてること 本当に行きたい人にチケットがわたらないこと ・・・いろい…

もったいないくらいの時間でした。

エイトさんに出会ってまだまだ日の浅い私がここにいていいのか。 ・・・と思ってしまうほど盛り沢山なコンサートでした。私今日というこの日、エイトさんと同じ時間を共有できたこの3時間半絶対忘れない。エイトはアイドルかもしれないけど、立派なエンターティ…

今更だけど・・・読書の秋?

図書館でお願いしていた『硝子のハンマー』がやっと私に回ってきた!ずいぶん待ったよぉー。登場人物も多いし、芹沢さんいないし、青戸さん感じがちょっと違うし、完全に別モノ。脳内再生上榎本はやっぱりさとしっ!!無表情で早口で余計なことは一切言わな…

同行してくださる方いませんか?

もしかしたらご検討いただいた方がいたかもしれませんが、一緒に行ってくださる方が見つかりました。ご訪問いただいた方どうもありがとうございました。 (9/14 追記) 突然ですが、エイトさんの KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕…

理想の9月とくじ運。

気がついたら9月!! ・・・8月は「富士山」と「体力温存」を合言葉に健康的な生活をしており、すっかり勢いを失った24時間テレビ関連番組はすべてブルーレイ君の中に大切に保存。いつになったら消化されるのか・・・時期を見極めています。何事も溜めるのはよくあ…