理想の9月とくじ運。

気がついたら9月!!
・・・8月は「富士山」と「体力温存」を合言葉に健康的な生活をしており、すっかり勢いを失った24時間テレビ関連番組はすべてブルーレイ君の中に大切に保存。いつになったら消化されるのか・・・時期を見極めています。何事も溜めるのはよくありませんね。

・・・で、最近の私は・・・というと気持ちが下がったり上がったりのこの頃です。

【アラフェス】
見事落選。2年連続国立行きを逃しました。ワクワクもあたらなかったしもう一生嵐くんとこにいけない気持ちになってドロドロしてしまう。。。今年はアルバムださないんですかー?国立はツアーのはじまりではないんですかー?いっそのこと全FC会員が見れるように日本全国のドームクラスで1ヶ月くらい公演やっちゃえばいいんだよ。そーすりゃ少しは望みも生まれるってもんよ。嵐くんが疲れない程度にね。

【あおっぱな】
夫が会社に出かけ私が家を出る前のわずか20分間こっそりと毎朝PVとメイキング見てます。朝から聞くとテンション上がるぅーー!!テンションの低い朝も・・・ブルーMONDAYも・・・これでブッ飛んじゃうよ。タイトルを知った夫いわく「アイドルなのに【あおっぱな】ってどうなの・・・。」とつぶやいてましたけど、「夫よ。これがエイトさんなのだよ。」と自慢げに心の中で私もつぶやいてみました。ふふっ。明日のMステ楽しみにしてまーす!!アイドルってちょっと見ないと髪形変わったりするからやっぱりナマは大事なのですよ。

【KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST】
富士山のことで頭がいっぱいすぎてエイトさんのツアー当確をすっかり忘れてて・・・で・も!捨てる神あれば拾う神あり!!なんとっ!初日の15日味スタ行ってきます。ありがとうございます。ありがとうございます。野外です。・・・野外です!!お外ですばるの声を堪能できるこの喜び❤わーい。わーい。マジ嬉しいッス★壁がない・・・跳ね返りのない・・・どこまでも広がる外でどんな風にエイトさんの音楽が響くのでしょう。楽しみですねー。


エイトさん@味スタ→嵐くん@国立が理想の9月の過ごし方でしたが、人生そんなにうまく行くはずもなく、次に向けてがんばるのみです。・・・どうやったらくじ運が上向きになるのか教えてほしいものです。